« 嬉しい知らせ -Nice news.- | トップページ | Greyhound Guide »

2009/04/28

これは? - So....-

これ・・・

何に見えますか?

Evita1_3

私は、耳がたれたワンコがいるぅ~と思っちゃいましたhappy02

-For a foreign friend.-

What does this look like?
I looked like the face of the dog.
In fact, it is the abdomen of Evita.
Because there was such a design, I took a photo.

Leave comments here.

« 嬉しい知らせ -Nice news.- | トップページ | Greyhound Guide »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

しろくまちゃん!

これは。。。おなかでしょうかね???

グレイハウンドがグアムから脱出(?)するのはホントうれしいニュースです。
でもまだ何匹路上にさまよってるか?って考えると。。。

先日デイブさんと電話でお話しました。
彼、声でかくってねぇ。。。その日しばらく耳鳴りしてた。
まぁ、何もここに書くことではありませんでしたが。。。

エビちゃん、わりとのほ~んとしてる?
グアムの人間もそんな感じです。

こんにちはぁnote
本日、こちらも暑いです。
グアムのお天気もきっといい天気なんだろうなぁーと想像^^

My☆Guamさん!正解です!
これおなかです。
エヴィータのおなかです。

Daveさんって声がデカイんですね。
しかも・・・耳鳴りするほど。
さすが!元エア○ー○ですね^^
(⇑確か元この職業だったような・・・)

エヴィータ、のほーーーんとしすぎるくらいのほーーんとしてます。
かなりのカウチポテトですよ^^

グアムの人達ってのほーんとしてるんですね。
暖かい国の人って感じで、時間もゆっくり進んでる感じでいいなって思います。

日本人の大半は、セッカチですからね。
我が家の息子娘も含めて(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207062/29339235

この記事へのトラックバック一覧です: これは? - So....-:

« 嬉しい知らせ -Nice news.- | トップページ | Greyhound Guide »