« Guam~Japan | トップページ | L&S »

2009/04/24

我が息子 -My son-

我が息子 小学校5年生。

息子が4年生の2月頃の学校での出来事。

息子→ 「ボクのうちにエビちゃんくるんだよ。」

クラスメイト→「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!あり得ないよぉぉ。」

息子→ 「ホントだよ!」

そんな会話があったそうな。

あ・・・・

言ってしまったか。

エビちゃんと。

うちのEvitaも確かにエビちゃんだけど学校でそれを言ったらNGでしょ。

だってぇ、エビちゃん言ったら皆さん蛯原ゆりちゃんだと思っちゃうわよぉ、我が息子。

クラスメイトは「なぜにオマエの家に蛯原ゆりがくるんだ?!」って疑問形だったはず。

この話を息子から聞いた時には爆笑だったよ。

確かに我が家も「エビちゃん」だからあまり多くは言わず、

「今度聞かれたら犬って言いなさいよ」で〆た。

« Guam~Japan | トップページ | L&S »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

日記-daily-」カテゴリの記事

コメント

グレハンとしてのエビちゃんでも十分オッケー!
美人ですよぉ、エビータちゃんheart01

おメメがかわいい!

こんばんはぁhappy01My☆Guamさん。

親バカですが、彼女を選んで正解でした(ムフフ)
勿論、他の子もぜーんぶ引き取りたいですが、
なんせスペースがsweat01(笑)

以前にましておメメがデカくなった気がします^^

P.S  実は私、My☆Guamさんのブログのネコちゃんと遊ぶのスキですnote
   ネコも嫌いではないんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207062/29273986

この記事へのトラックバック一覧です: 我が息子 -My son-:

« Guam~Japan | トップページ | L&S »