« 我が息子 -My son- | トップページ | 嬉しい知らせ -Nice news.- »

2009/04/25

L&S

我が家のマリちゃんことイタリアングレイハウンドとエヴィータの大きさの違いを見て!

Evita_mari1

Wow!

同じサイトハウンドでもこ~んなに大きさが違います。

年齢もエヴィータの方がYoung.

どちらかと言うと大きい犬の方が落ち着き感はあるかな。

小さい犬の方がチョコチョコするかも。

彼女達は2人とも甘ったれさん。

そして何よりイタリアングレーハウンド(マリちゃん 小さい方)も

グレイハウンドのエヴィータも無駄吠えしないので飼いやすいです。

-For a foreign friend.-

Please watch a difference of the size of the Italian greyhound and greyhound.

They are my families.
Mari of the Italian greyhound.
Evita of the greyhound.

Wow!
Size is so different with the same sitehound.
Than Mari Evita is Young.

I feel that the big dog is calm.
The small dog has an image moving about.

My dog fawns on me.
And neither the Italian greyhound nor the greyhound barks idly.

Leave comments here.

« 我が息子 -My son- | トップページ | 嬉しい知らせ -Nice news.- »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

マリちゃん、おひさしぶり~。
マリちゃんは、うちの2わんと比べても小さいほうだから、余計エビちゃんとの大きさの違いがはっきりしますね~。
イタグレの甘え方は、膝乗りとか、添い寝とか、ストーカーとかありますが、
グレハンの甘え方ってどんな感じですか?
もしや、イタグレとおんなじだったら・・・
う~、エビちゃん、失礼ですが体重はいかほどでしょう?

ムッチさん、こんにちはぁ♪ 携帯から失礼しまぁす。 イタグレのストーカー、彼らの基本かも(笑) イタグレの体重は、約3〜5もしくは6Kgですね。 それに比べるとグレハンは重いです。 エビータは、28.5Kgあります。 彼女は、グレハンでも小さい方だといいます。 甘え方は、頭を私にこすりつけたり、前足で「触ってぇ、触ってぇ」と触れたりします。 嬉しいと尻尾をブンブンふりながら次第に丸く円を書く様にふります。

happy02
マークママさん!

今日久々にGAINに行ってきました!
うれしいお知らせです。ドッグレース場のグレハンが全部いなくなりました。
全部(25匹)がGAINもしくは検疫所に移されたんですよ。

GAINにいる子たちはおりに入って撫で撫でしてきました。
今週中に半分くらいが本土に輸送されます。
明日と木曜日です!

エビータはこちらにいた時よりも毛並みがきれいになりましたね!

日本に帰ったらエビータに会いたいなぁ!!


こんばんはぁ♪ My☆Guamさん。

先程、My☆Guamさんのブログ読みましたぁ^^
(こちらのコメントを読む前にMy☆Guamさんのブログにお邪魔していました)

ドッグレース場からGHがゼロになったと読んだ時には「祝杯!!祝杯だよ」と一人ではしゃいでしまった(笑)
(酒は、飲んでませんが・・・飲みたいですが鼻汁ジュージューなので・・泣)

私も撫で撫でしたいぃぃ(笑) 
序でにハグハグもheart04

GAINのスタッフを初めリタイヤレーサー犬のことを知り、保護やお力添えをして下さったグアムの方々に感謝です。
これまでの道のりは長く大変なものだったと思います。

本土に移されてからも、たいしたブログではないですがGH(リタイヤレーサー犬)のことは書いていこうと考えてます。
本土から日本への輸入となると色々大変ですが、
輸入するもしないも関係なく少しでも多くの人にリタイヤレーサー犬の存在を知って頂きたいと思います。
関心を持つことから始まれば、きっと何かが変わるはず。

エヴィータの毛なみを褒めて頂きありがとうございます^^
もう、すっかり臭いもフケもないです!
毛質も柔らかくなりました。
目指せ!マークのような毛質shine

毎晩、マーク、マリ、エヴィータの3Dogと一緒に寝ています。
(ママは、お布団から追い出されることもしばしば 苦笑)

日本へ帰られる際は、是非エヴィータに会ってあげて下さい!!
私もお会いできること楽しみにしています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207062/29296784

この記事へのトラックバック一覧です: L&S:

« 我が息子 -My son- | トップページ | 嬉しい知らせ -Nice news.- »