« L&S | トップページ | これは? - So....- »

2009/04/27

嬉しい知らせ -Nice news.-

昨夜、嬉しいニュースが届きました。

祝!ドッグレース場のグレイハウンドがゼロに!

本日の嬉しいニュース

グアムのグレイハウンドについて《最終報告》

こちらに詳しい内容が書かれております。
とても嬉しくて「祝杯祝杯♪」と思いましたが、鼻汁がジュージューcryingで諦めました。

My☆Guamさん、嬉しいニュース ありがとうございます。

« L&S | トップページ | これは? - So....- »

お犬事情 -Dog circumstances-」カテゴリの記事

コメント

ほんと、良かったですね~。
実は暑がりなグレハン。
イタグレが暑さに強いのでおんなじかと思っていましたのに、
グアムの気候は身体に合わなかったんですね~。

いいお家でいい家族にめぐりあえますように。

こんばんは。ムッチさんhappy01

ホント、良かったです。

まだ、他の国では沢山リタイヤレーサー犬が沢山いるので、
そのコ達も早く新しい家族に出会えること願っています。

うちのエヴィータの場合は暑がりは毛色も関係してるようです。
ホワイティ―達は、白いからか案外体に触れても熱く感じることないですよね。
太陽の陽射しをホワイティ―達より受けてしまう毛色なんだと思います。

日本へ来たばかりの頃は心配でした。
グアムは暖かいので日本へ来て極端に寒いんじゃぁないかな・・・と。

イタグレは、細いせいか軟弱に見られますよね?
ところが「案外、強いんですよぉ」なんてこともあると思いませんか?

ホワイティ―達が集まると眩しさが増しますね^^

gawk
GAINのグレハン、その他のワンちゃんたちは外の暑いおりにいるので、コンクリートの熱でお腹とか肘とか軽いやけど状態で毛がなくなってしまってます。
また、皮膚の状態も悪くなってます。湿気もすごいもの。

知り合いもすっごく醜い毛並みの犬をもらってきてましたが、数か月後、「同じ犬?」って思うほど外見変わりました。びっくりです!

エビちゃんも、グアムの垢が抜けて、お嬢な感じになってきて。。。嬉しいです。
まるで犬版シンデレラストーリーですな。


こんにちはぁ、My☆Guamさんhappy01

コンクリートは、確かに熱くなりますよね。
犬って、いる環境によって直ぐに変化すると思いませんか?

エヴィータは、お嬢化してます(ムフフheart04

路上で迷子生活は彼女にとってとても寂しかったと思います。
なので、いっぱい甘えてほしいです。

シンデレラストーリーと聞いてある歌が頭をめぐる・・
「大人の階段上るぅ~キミはまだシンデレラさぁnote
(誰が歌っていたか忘れましたがこの歌がめぐる 笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207062/29326697

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい知らせ -Nice news.-:

« L&S | トップページ | これは? - So....- »