« EVITA | トップページ | 何?! -What?!- »

2009/05/21

お腹 -belly of Evita-

Evitaのお腹のキズ(内出血と破裂)がよくなりました。

以前の状態→記事タイトル「腹巻?」

すみません。ご報告が遅くなりました。

Evita8_2                            

 赤くなったところ。

(写真右よりの丸っこく赤いところ)

出血したりはなくなったので

ひと安心。

また前のようになる可能性もあると獣医師は言っていたので毎日観察してます。

-For a foreign friend.-

The wound of the belly of Evita was cured.
The point where the belly is red is it.
It is said that the veterinarian may bleed in the same way again.
I observe her every day and am careful.

Leave comments here.

                     

« EVITA | トップページ | 何?! -What?!- »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

ずいぶんきれいになりましたね。
よかった。
原因が分からないというのが一番困ります。
対策が練れない。

だんだん暑くなって来たので、お散歩はどうしてますか?
来月は菖蒲祭りが始まるので、また公園に人が増えますね~。

綺麗になりましたぁ♪
また同じようになることもありそうなので毎日観察してます。

w(゚o゚)w菖蒲祭り!!
知らなかった・・・
教えていただきありがとうございまぁ~す。

暑いと散歩の時間を考えます。
うちは朝6時~6時30分、お昼、夕方5時30分過ぎ、夜7時30分頃にお散歩に行きます。

菖蒲祭りいきたいなぁ。
暑いと行くまでに犬達の肉球の皮が剥けちゃうこともあるのでどうしよう・・・


けっこう大きかったんですね。
このままきれいに治ってくれるといいですよね。
梅雨の時期は注意ですね。
エビちゃんのお腹。。。キズが口な感じで「顔」にみえます。
あっ、またしょうもないことを。。。
すみません。。。

アハハハhappy02
My☆Guamさん、ウケタ~
エビチャンのお腹・・キズが口で顔に見えます~
爆笑しちゃいました(笑)
どんな顔かと色々想像しちゃいましたよ^^

梅雨は、要注意ですね。
本人はいたって元気なんで今のところは心配ないと思います。
でも油断できないので毎日観察はしています。

菖蒲祭り、ご存知なかったということで、追記。
陶器市というのも開催されますよ。
去年の陶器市で、四角いお皿と湯呑の急須とお椀を買いました。
イトー○ーカドーにも似たようなのがあって、安いんですけどね。
気に入って使ってます。

ムッチさん

菖蒲祭り詳細ありがとうございます。
陶器市も行われるんですね。
私も湯呑ほしいなぁ。
湯呑がなくてコーヒーカップでお茶飲んでるんですよ(泣)
都合がつけば行ってみようかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EVITA | トップページ | 何?! -What?!- »