« 嬉しい知らせ Part2 -Nice news, Part II- | トップページ | 寝顔 -Sleeping face- »

2009/05/10

母の日 -Mother`s Day-

今日は母の日。

息子は昨夜から「明日花屋さんに行ってくる」とはりきっていた。

今朝「お母さん(ばあちゃん)は何色がいい?」「ママは何色?」と連呼して

自分の財布を持って10時頃、自転車で出かけた。

*ばあちゃんのこと「お母さん」と呼ぶ息子

「ママー ママー」なんて叫んで私の部屋に入ってきて「ハイ!happy01」笑顔満点と真赤なカーネーションをプレゼントしてくれた。

早速、母のカーネーションと花瓶へ。

Mothers_day_2

Mini Jack(4歳の娘)はチョコレートをプレゼントしてくれた。

「ママ、あ~ん」と口にポコンtulip

小さくて甘~いチョコレートで美味しかったぁ。

子育てって難しいけど、

大変なことばかりでもないんだよね。

-For a foreign friend.-

It is Mother's Day today.

My son was excited last night.
went to the flower shop by bicycle this morning.

Son present me carnation.

Daughter present me small chocolate.

I am very happy.
I hug them.

Leave comments here.

« 嬉しい知らせ Part2 -Nice news, Part II- | トップページ | 寝顔 -Sleeping face- »

日記-daily-」カテゴリの記事

コメント

母の日ですね~。
うちは、ネットで申し込んで、カーネーションの鉢植えを送りました。
愛情不足を反省しましたわ~。(息子クン、えらいっ!)
チョコもかわいいですね~。

ムッチさんhappy01

孫は強し!を実感です(笑)
だって・・・
母は、私の贈りものより孫からの贈り物に感激。
孫には勝てないです^^

どうも、初コメントですwink
息子ちゃんのハリキってる所が目に浮かびますw
ミニジャックもチョコあげたのね♪
ママも気持ちが安らいだのではないでしょうか?
後お母さんもねbleah

いらっしゃーい セーラムさんhappy02

お久しぶりですかねぇ?(笑)

安らぎましたよr(^ω^*)))

母は、催促してたところも若干アリで。
想像つくでしょッ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207062/29550888

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日 -Mother`s Day-:

« 嬉しい知らせ Part2 -Nice news, Part II- | トップページ | 寝顔 -Sleeping face- »