« My Dogs | トップページ | 嬉しい知らせ Part2 -Nice news, Part II- »

2009/05/08

レッドクリフ -Red Cliff-

レッドクリフ Part I, II を観ました。happy01

Redcliffpartii

久々『コレ!いい!!的な映画で数回観てます。

学生の頃に三国志は読んでいたのに何気に内容忘れてる・・・coldsweats01

梁 朝偉(トニーレオンさん)演じる周瑜惚れるよheart02

頭の中で「キャーカッコいい ステキィheart04」な感じ。

周瑜の妻『小喬』を演じた 林志玲(リン・チーリンさん)はモデルさんでとっても美人。

金城武さん演じる『孔明』は頭がいい!

孔明は亀が好きなのかしら・・・?(亀が登場する)

金城さんは5ヵ国語を話せるらしい。

もう一人、惚れちゃいそうなお方が胡軍(フー・ジュンさん)演じる『趙 雲』            

趙 雲 カッコいいのよheart02

そして!一番目がとまったのは仔馬の『萌萌』(モンモン)が可愛いんだわ。
(萌萌 反応してしまった。 笑)

あまり色々書いているとネタバレになるようなことを書いてしまいそうだからこのくらいで。

« My Dogs | トップページ | 嬉しい知らせ Part2 -Nice news, Part II- »

映画 -Movies-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207062/29512288

この記事へのトラックバック一覧です: レッドクリフ -Red Cliff-:

« My Dogs | トップページ | 嬉しい知らせ Part2 -Nice news, Part II- »