« 寝顔 -Sleeping face- | トップページ | Mini Jack »

2009/05/14

厄年? -Unlucky age-

なんだかねぇ

妹の厄をもらっていませんか・・・

今年に入ってから転んでばっか(苦笑)

一度目は、友人宅の前。

Mini Jackをチャリの後ろに乗せ、左手にはマークとマリを。

バタッ

チャリにまたがったまま転倒crying

犬のリードは放しませんでしたよ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

放したら大変。友人宅の前は車の通りが激しいの。

Mni Jackも無傷。

私は、「ギャッ 膝が いたい」

両膝を打撲 (ノ_≦。) 両膝包帯で恥ずかしかった。

二度目、本日

今晩は風が強くて犬の散歩も少々急ぎ足。

看板がガタガタ鳴ったり、ゴミが風に飛ばされていたりでエヴィータはちょっとビビり気味でした。

そしたら、虫かご
(上が緑とか青のメッシュのフタで下がプラスチックのかぶと虫なんか入れるやつ)

下の部分が道路に落ちていてマークがお鼻をクンクンpig

その瞬間、風が吹いて虫かごは動いてしまいマークはびっくりして私の足元に激突。

バタッ

またもや膝からいった模様。

マークは無傷。

お気に入りのレギンスも無傷。

私は膝に擦り傷と青たん。

転んでばかり。

妹の厄をもらってるのか!!

来年わたくし大厄なんですが・・・

妹の厄と自分の前厄がダブルできているのか?!

転ぶ時は必ずワンコが一緒。

きっと「僕らのママはよく転ぶよなぁ」とワンコ達は思っているだろうな。

それにしても三十路こえてるのに転ぶのはねぇ (/ω\)ハズカシーィ

 

« 寝顔 -Sleeping face- | トップページ | Mini Jack »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207062/29616027

この記事へのトラックバック一覧です: 厄年? -Unlucky age-:

« 寝顔 -Sleeping face- | トップページ | Mini Jack »