« お腹 -belly of Evita- | トップページ | GAIN:グアム・グレイハウンド報告 -It is reported by Guam Animals In Need- »

2009/05/21

何?! -What?!-

昨夜のこと。

毎週水曜のように海外ドラマを見てお布団に入りました。

暑くてね。

なんせ3頭のお犬様と一緒に寝ると暑いんだわ。

夜中に

「痛い!!」

手に何かがガブリ・・・

朝起きたら手の甲に傷が。

何かに噛まれた感じなんですがうちのお犬様達が噛むとも考えられず。

私が寝ぞうが悪くて蹴ってしまったら足を噛まれるはずにも思うが手の甲にキズ。

「ねぇねぇ、昨日の夜に何があったか教えて」とお犬様達に聞いても皆様しら~ん顔。

ガブリときた感じは、お口が小さくはなかったような・・・

噛まれた瞬間、目を開けなかった私・・・(笑)

まだ何が原因でガブリがおきたのか不明のまま。

今晩は何がおこるやら(笑)

« お腹 -belly of Evita- | トップページ | GAIN:グアム・グレイハウンド報告 -It is reported by Guam Animals In Need- »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

犬、暑いですよね~。
うちはなぜか2頭とも、私にくっついて寝るんですが、(一つのベッドに2人2ワン)
朝起きると、いつも何も掛けないで寝てる私。
夜中に犬が、私の足元から出て、顔側から入るという動きをするので、毛布がどんどん足元へ追いやられ、
さらに、寝像の悪いでんすけに蹴られるし、2わんが伸び伸び寝るので私の場所をとられるし、
身体を曲げて、足も伸ばせない状態で寝ているので、身体のあちこちが痛いです。

エビちゃんもマークもまりちゃんも、あまり動きませんか?
手を噛んだのは誰でしょうね。夢で獲物でも捕まえたのかしら?

ムッチさん

私も同じく何も掛けていないことが多いです^^
やはり布団を取られてしまう(笑)
うちは、エヴィータに取られるというよりマーク&マリに布団を取られます。

体も伸ばせないですよねぇー(笑)
マークとマリは結構動きます。
エヴィータは掛け布団の上で寝ているのであまり暑くて動いているとかはない感じです。

夢で獲物を捕まえたのかもしれないですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

う~ん。。。。
犯人(犬)はやはり、いつも口を開けて寝ている人(犬)ではないでしょうか?
勝手な推測ですが。。。

My☆Guamさ~ん

犯人はやはり・・・って感じでしょうか?(笑)
いつも口を開けている人(犬)までは、寝ている私の手は届かないんですよ。
口開けてる人(犬)は移動したとも考えられますよね・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹 -belly of Evita- | トップページ | GAIN:グアム・グレイハウンド報告 -It is reported by Guam Animals In Need- »