« Greyhound Guide | トップページ | My Dogs »

2009/05/03

腹巻? -stomach band?-

うちのエヴィータさん、お腹に内出血発見!!

しばらくして破裂して出血。

かさぶたになったから治るかと思ったら治る気配がないので病院へ。

今のところハッキリとした原因が不明。

化膿しないように薬を飲ませて下さいとのこと。

んでもって、舐めないように洋服でもいいから着させたほうがいいと言われましたが、

エヴィータさんの服をまだ用意していかったsweat01

なので、あまり生地が少しあったから腹巻を作ってみた。が・・・・

特殊な体型なだけにズルズルずれちまって・・・・・crying

腹巻ならぬ胴巻を作ってみましたぁnote

カワイイでしょheart04

ピンクでしかもレースでフリフリnote

Evita6_2 写真ボケてます。
ごめんなさいcoldsweats01

案外、
嫌がらず着てくれたぁ。

マークがね、
何やら自分も欲しいのかはしゃいでた。

急いで作ったからこんな感じにしか作れず・・・
そんなん言っても
サイズ測ってどうこうって作れるたちじゃぁないのよね(笑)

-For a foreign friend.-

A belly of Evita had a small internal hemorrhage.
It bled. I took her to the hospital.
She takes medicine.
I made a stomachband.
Will she be pretty?

Leave comments here.

« Greyhound Guide | トップページ | My Dogs »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02
マークママさん

エビちゃんから、エビータさんになりました?
そのうち「さま」になったりして。。。

キズ心配ですね。早く治ってほしいもんです。

ピンクの腹まきかわいいっす!

前から履かせるんですか?

My☆Guamさん こんばんはぁ(*゚▽゚)ノ

「エビたん」って呼ぶことありますぅ♪
ムフフ(笑)

コレ、オシリから履かせまぁす。

あら、エビちゃん大丈夫ですか?
原因、なんでしょうね。原因不明っていうのが一番心配ですものね。

ハラマキ、ピンクでフリフリ~。
女の子だわ~。
マークもピンク、きっと似合うね~。

ムッチさぁ~ん こんばんはぁ^^

避妊手術で縫った糸でアレルギーを起こしている可能性も・・・
今日、病院行ったらよくなっていると言います。
グレイハウンドは脂肪が少なく特殊な犬種なのでアレルギーを起こしてしまうコもいるそうです。

マーク、ピンクいけますかね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207062/29417992

この記事へのトラックバック一覧です: 腹巻? -stomach band?-:

« Greyhound Guide | トップページ | My Dogs »