« Mini Jack | トップページ | お腹 -belly of Evita- »

2009/05/16

EVITA

今日は、おうちでワンコ達も私もゴロゴロ。

以前から母に「エビちゃんのヒゲを切ってあげなよぉ」と言われていたので、

切りました。

ジャジャ~ン

Evita2009516_2

切ったのかわかりにくい(汗)

お顔がすっきりして見えます。

Cut a mustache of Evita.

Leave comments here.

« Mini Jack | トップページ | お腹 -belly of Evita- »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、グレハン好きなラテパパと申します。

松戸でイタリアングレイハウンドの母娘と暮らしています。いつか水元にもお邪魔してお会いしてみたいものだと思っております。
ところで、私達は千葉の野田市でドッグスポーツとしてルアーコーシングを定期的に楽しんでいます。
こんど24日に開催がありますが、グレハンリタイアレーサーのチャドくんも出る予定です。もしご興味があるようでしたら遊びにいらっしゃいませんか。。。

詳しくは、こちらに掲載しています。

http://clcc.web.fc2.com/

いつかお目にかかれるのを楽しみにしています。

初めまして、ラテパパさん。

コメントありがとうございます。
L,M,S(ココ)を知っている方は多くないので少しびっくりです。

IGの母娘で飼われているんですね。
昔、我が家にも母娘でIGがおりました。
娘の方がパワフルでした^^

ルアーコージングのお誘いをしていただいのですが、
私は車の免許を持っていないんです。
すみません。

エビちゃん、おひげ剃ってすっきりしても、口開けて寝てますね。
ネコと違ってワンちゃんのひげって剃れるんですか?

お腹の具合はどうですか?

こんにちはぁ♪My☆Guamさん。

またまた口があいちゃってるんですぅ(笑)

犬はヒゲを切ってもいいんですよ。
ネコちゃんは駄目っていいますよね。

お腹の具合、記事で写真もUPしましたので見て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mini Jack | トップページ | お腹 -belly of Evita- »