« 腹巻? -stomach band?- | トップページ | レッドクリフ -Red Cliff- »

2009/05/04

My Dogs

今日も暑い一日でした。

アスファルトが熱いとドッグランに行くまでにワンコ達のパッド(肉球)の皮がめくれてしまうので自宅駐車場で日向ぼっこ。

エビちゃんは、毛色がレッドブリンドルなのでマークよりも陽射しを吸収しやすいようで、
1時間は外にいることができませんでした。

そして腹巻もお天気がいいのではずしました。

そしてsign01
念願の3ショットsign03

Evita_mark_mari アレレ・・・
    マリちゃん ちっこいよ。

  マーク・・・
      光ってるshine

                  Evita_mari1_2

                   GHとIGの顔の大きさって
                              こんなに違うのよ。

                  マリちゃんは
                    エビちゃんに「チュッlovely」って

                              3回くらいしてた。

Evita_mark1_2

マーくん 気持ち良さそうにノビしてます。

エビちゃん 

「あんた何やってるのぉ~」ってな

感じでマーくんをチラ見(笑)

-For a foreign friend.-

It was hot 1day today.
Dogs basked in the sun at the parking lot of the house.

Because a color of the hair is Red Brindl, Evita seems to feel a lot of sunlight.

It is 3shots of the sitehound which I have.
The size of the face of the Greyhound is so different from an Italiangreyhound.
They are different in a kind.
My three dogs are good friends.

Thank you for reading.

Leave comments here.

« 腹巻? -stomach band?- | トップページ | レッドクリフ -Red Cliff- »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

さすが白組さん、光ってますね~。
いいお天気の日には見てるだけで眩しいですものね~。写真で光ってもおかしくないわ。
3ショットのマリちゃん、正面向きだから見えなかったわ(笑)
さすがイタグレ、薄っぺら~い。
エビちゃんは、マークくんみたいに、伸び伸び~ってしないの?

白組は、天気のいい日に写真撮ったらかなり眩しいですよね?happy02

マリはちっちゃいですよ。エヴィータと並ぶと(笑)

エヴィータもマークのようにのび~っとしますよ^^

マークママさん
coldsweats01
一番上の写真、3ショットじゃないじゃ~ん!
って思ってたら、真ん中にちょこっといるのが
マリちゃんなんですね。
ホントちっこい。。。
壁の色に溶け込んじゃているというか。。。
でも可愛いですね。
いまいちイタグレとウィペットの違いが分からない、ワタシです。

My☆Guamさぁ~ん こんばんは。

なかなかベストショットが撮れないんですcrying
マリが落ち着きがなく・・・(苦笑)

マリは里子できたんので正確な年齢はわかりませんが、
もらってきた時に4歳と言われたので、もう6歳はこえていると思います。
そんなマリは3頭の中で一番小さいせいかエヴィータのお子ちゃまに見えるようで
「このコは6歳なんですよ。大きいコが一番若いんですよ」って言うとご近所さんはびっくりしてます。

イタグレはウィペットに比べると小さくてキャシャな感じですかね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207062/29433156

この記事へのトラックバック一覧です: My Dogs:

« 腹巻? -stomach band?- | トップページ | レッドクリフ -Red Cliff- »