« レッドクリフ -Red Cliff- | トップページ | 母の日 -Mother`s Day- »

2009/05/08

嬉しい知らせ Part2 -Nice news, Part II-

私事ではありますが、またまた嬉しい知らせが。

子供達の英語の先生こと私の友人が予定日より2日早い5月7日に2626gの女の子を出産しましたぁhappy02

おめでとうwink

写メつきでメールをくれたの。

とってもカワイイ女の子。

妹が結婚してないから初の姪っ子な気分note

早く病院に行き抱っこしたいけど大流行のインフレンザのおかげで面会に制限がかかっているらしく・・・・

抱っこできるのはまだまだ先になりそう。 トホホホcrying

近々、出産祝い買いにいかなきゃ。

って・・・

今月出費が多いcrying

学校の集金、遠足の弁当の買い出し、運動会の弁当の買い出し・・・

ああ・・・・・・・・ 財布からお金がとんでゆく~

2626gってうちのMini Jack(娘)が産まれたときの体重と変わらない。

ああ・・・・・・うちのMini Jackのようにワガママ&ガンコにならないよう育ってほしいものだ。

« レッドクリフ -Red Cliff- | トップページ | 母の日 -Mother`s Day- »

日記-daily-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207062/29513917

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい知らせ Part2 -Nice news, Part II-:

« レッドクリフ -Red Cliff- | トップページ | 母の日 -Mother`s Day- »