« GAIN:グアム・グレイハウンド報告 -It is reported by Guam Animals In Need- | トップページ | あれれ »

2009/06/01

in パ(イン パーク)

先週のこと。

久しぶりにTDL(東京ディズニーランド)へ 行ってきましたぁ。

平日ということもあり若干空いていた。

夕方のワンコの散歩までに家に帰ると予定でいたので
ファーストパスをGETしにビッグサンダーマウンテンまで息子が走ったぁ~。

・・・・・

走ったのに、走ったんだよ息子は・・・

ビッグサンダーマウンテン一時休止。

後ほど乗ることに。

どこのアトラクションへ行っても「お久しぶりです」とキャストに言われ続け、
最後には私の口は「お久しぶりですねぇ」の言葉をかんでいた(笑)

ビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンには乗れたから子供達は満足したようです。

TDLのワールドバザール(レストランや文具、ぬいぐるみ、洋服などの店がいろいろ)の一角に、シルエットスタジオなるものがある。

そこは、ゲスト(お客)のシルエットを切り絵にしてくれます。(有料です)

Dscf11961_2

↑こんな感じ

右が娘(Mini Jack)

ほんの数分なのでお子ちゃまでも飽きずできました。

昨年25周年を迎えたTDLなんですが、

そこでこのようなものが・・・

Dscf11911

ロイ・ディズニーさんとミニーのパートナーズ像。

ミニーの横にいるのはMini Jackですが(笑)

ロイさんはウォルト・ディズニーさんのお兄さん。

彼はディズニーの縁の下の力持ちらしいですよ。

ディズニーの世界は終わりはない。

そんなことを聞いたことがあります。

その言葉のように、ここ数年の間にNewアトラクションがまだまだできるらしいです。

« GAIN:グアム・グレイハウンド報告 -It is reported by Guam Animals In Need- | トップページ | あれれ »

日記-daily-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GAIN:グアム・グレイハウンド報告 -It is reported by Guam Animals In Need- | トップページ | あれれ »