« in パ(イン パーク) | トップページ | Happy Birthday »

2009/06/19

あれれ

最近のエビちゃんは階段を上ります。

今までお父さんが抱っこして上り下りしてました。

私が2階にいると上がってきてしまう。

さすがに体が大きいぶん階段の上り下りって結構きついと思う。

リビングのドアを閉めるように家族に言っても忘れてしまうこともありで。

そんな時、エビちゃんは階段を上り私の元へ。

階段の上りのコツを覚えたようですんなり上がってきます。

ただね、

下りることができないのsweat01

まだまだ手を貸してやらにゃー駄目な様子。

まぁ、怪我しちゃうくらいなら手を貸してやって階段の上り下りした方がいいかな。

えびちゃんが階段上ってる姿をいつか写真に撮らなきゃ。

そして、

毎朝好例のジャンピングタイム。

「早よう朝飯をおくれ~」と鼻をクンクン鳴らして私を待ち構えるエビちゃん。

私がリビングに行くと「早く。早く」って前足で突っついてきます。

そして、

ジャーンプnotes

エビちゃんとチークダンスしているような姿に(笑)

最近、

あれれって思うエビちゃんの姿。

日本の生活に慣れたのかな。

« in パ(イン パーク) | トップページ | Happy Birthday »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

マークママさん♪

エビちゃんもしかしてグアムで階段見たことも登った事もないかも。。。
そう言えばグアムにあまり階段ないですね。

この間3週間ほど前?グレイハウンドの記事を見かけたんですが、アーカイブで探すことができませんでした。

要はさまよってるグレイハウンドを見かけてGAINに届けたり、虐待されてるグレイハウンドを通報すると$50の礼金が貰えるって話だったんですが、未だに路上で見つかってるのでしょうか?

そのような記事はあれから目にしてませんが。。。

とにかくエビちゃんはのほほんと日本に慣れてくれてうれしいです。

マイ☆グアムさん、

お久しぶりでーすhappy01

エビちゃんは今朝も階段を上り私を起こしにきました。
グアムには余り階段がないんですか?
そうだとするとエビちゃんは見たことないかも知れませんね。

路上で見つかっているんですかね。
私もあれからグアム・グレイハウンドの記事を目にしていませんが、
もし未だ彷徨ているGHがいるなら見つけた方はGAINに一報をいれてほしいですね。

エビちゃんはかなりのほほ~んと過ごしてます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207062/30183077

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ:

« in パ(イン パーク) | トップページ | Happy Birthday »