« グアム・グレイハウンド報告 | トップページ | 助けてくれてありがとう。 »

2009/07/20

ハプニング -Happening-

OH!!

エビちゃん・・・

本日の私の仕事が増えました(汗)

やっちゃったよ!

足をズボッ。(爆笑)

200720evi

バケツに・・・

そのバケツは犬たちの飲み水が入ってるんですが。

2009720evi1

あたし、暑いのよ。こうすると涼しいわよ

エビちゃん、

少しは涼しいのかな。

ママは、家に帰りワンコたちを洗いましたぁhappy01

ポッチママさん&パパさん、モカママさん暑い中、来ていただいてマークは喜んでいました。

ありがとうございます。

« グアム・グレイハウンド報告 | トップページ | 助けてくれてありがとう。 »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

OH!
エビちゃん、満足げですね~。
バケツにじゃぼんsweat01はとってもかわいかったです。
洗うのは・・・大変だったでしょうね~。

みんな楽しかったから、良しということで。
またお誘いくださ~い。

ムッチさんhappy01

こちらこそまた誘ってください。

マークは、ポッチくん&デンちゃんが来た瞬間、
シッポをフリフリ♪
やっぱりお友達がくると楽しくてワクワクするようです。
ムッチさんたちが来る前は、
「遊んでおいで」と言っても「ボク・・・一人で遊ぶのー」みたいな感じでした。

体が大きいので洗うのはお風呂に連れて行くまでが大変ですが、
短毛種なので何気に楽チンです。

エビちゃん、

がっちりしましたね。
体つきが変わってほんと健康そうです!
暑さが。。。伝わってくる。暑いんだろうな日本も!

エビちゃんは何気にサラリと自分を通してますよね♪
フフフ。。。現代人(犬)だ!
長生きするタイプ!

日本語覚えてきてますか?

うちのネコは完璧日本語です。グアムなのにね。

MyGuamさんnote

がっちりしましたか?
そう言って頂いて嬉しいです。

本来、足を痛めるからと自転車散歩はいけないようなのですが、
チャリで20分で行ける所を1時間近い時間をかけて散歩することもあります。
いかにも速そうな犬を散歩してるのに、ママチャリに追い越されています(笑)

何気にサラリと。
そうなんですよ!!happy02
エビちゃんは何気にサラリな感じです。

日本語覚えましたよ。
英語のままで良かったんですが、
私の両親が日本語で話しかけるので日本語OKになりました。
ん・・・
英語の方が人それぞれニュアンスが違ったり男性か女性かの区別が犬にとって誰に支持されているのかわかりやすいと聞いたことがあったので英語が良かったなぁ・・・と。
英語で呼んでもわかってるようです。
たまに知らん振りしますが(爆笑)

グアムなのに日本語。
洒落てますよ♪
帰国子女な感じ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グアム・グレイハウンド報告 | トップページ | 助けてくれてありがとう。 »