« Happy Birthday | トップページ | ハプニング -Happening- »

2009/07/06

グアム・グレイハウンド報告

GAINから最後のグレイハウンド残り3頭が、

本国へ送られた記事をMyGuamさんのブログにて拝見しました。

詳しい内容はMyGuamさんブログで。

Daveさん(グアム・グレイハウンド救助担当)のインタビューもあります。

「グレイハウンド最後の輸送終了」

Daveさん、GAINのスタッフの皆さん、MyGuamさん、

お疲れ様でした。

記事を読んで思わず涙。

ここまでやっとたどり着いた。

残るは本国で早く新しい家族の元へいけることを願うばかり。

Daveさんが着てたTシャツ

私も持ってるぅ。

エビちゃんが日本へ来る前に、Daveさんの奥様Noniさんが送ってくれました。

« Happy Birthday | トップページ | ハプニング -Happening- »

お犬事情 -Dog circumstances-」カテゴリの記事

コメント

えっ!!
デイブさんとシャツおそろなの?
じゃぁ、次のブログにはぜひ着てね、エビちゃんと一緒に写真撮ってくださいな。

日本は暑そうですよね。。。あぁ~っ!セミの声がききたい!

MyGuamさん、

Daveさんとおそろで~すhappy01
エビちゃん来る前に大きな荷物が届いたのでびっくりでした。

息子が「ママーグアムからだよお~」と出先から戻った際に言われて、
「え!!!グアムからー!!」と。

荷をほどくとリードや本、Tシャツを含め色々入ってました。
もう、一人でワクワクしちゃって、

「あー、やっと夢が叶う。我が家にGHが来るのは夢ではなく本当なんだ」って実感しました。

「Thank you. Thank you.」と声に出ちゃいました。

Tシャツは、
自分流にちょっとアレンジしてしまいましたが・・・(汗)
次回UPしますね。

なんだか更新が中々できずすみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday | トップページ | ハプニング -Happening- »