« あれれ | トップページ | グアム・グレイハウンド報告 »

2009/07/06

Happy Birthday

昨日、エビちゃんは4歳になりましたぁhappy01 パチパチパチッnote

日本へきて初誕生日です。

Happy Birthday Evita

日本へ(我が家へ)到着した当日のエビちゃん。(1枚目の写真)

Evita became 4 years old yesterday.
Congratulations.

The first photo is the day when she arrived at Japan.

2009317evitahomejpg_2

そして・・・

数週間前・・・

I photographed the next photo several weeks ago.

Evita11

Oh!
She is relaxed very much.

Leave comments here.

あらら

エビちゃ~ん!!

女の子でしょッ(笑)

エビちゃん、

これからも頑固な飼い主ですが宜しくお願いします。

« あれれ | トップページ | グアム・グレイハウンド報告 »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

birthday
エビちゃん!お誕生日おめでとう!

なんか余裕でてきたな!すごいおギョウキですね。

ムッチさんのページでは「お姫様抱っこ」されてました!

エビちゃんが日本に行けたのは、つくづく幸せだなと感じました。

ありがとうございます。

MyGuamさん、

ケーキだぁ ケーキだぁ♪
ありがとうございます。

この寝方のエビちゃんは私も初めて見ました。
びっくりしましたよ(笑)
我が家に馴染んでくれたんだなぁーと嬉しかったです。

お姫様抱っこされてました。
でも・・・
実は彼女、抱っこが嫌いというか苦手なようです。

私、
彼女が放浪し保護されるまでの時間って彼女にとってすごく寂しくて苦しくて辛かったんだろうなぁと思います。
その分これからは、贅沢はできないかもしれないけど、たーくさんの愛情で彼女を包んであげたい。
彼女が幸せなら私も幸せです。


>エビちゃんが日本に行けたのは、つくづく幸せだなと感じました。

ありがとうございます。

そう言っていただいてとても嬉しいです。

こちらこそあの時MyGuamさんがエビちゃんの写真を撮って送ってくれたので彼女に出会うことができました。

ありがとうございますhappy01


お姫様抱っこされて固まってたエビちゃん。
お誕生日おめでと~。
お誕生日にいろんな経験させてしまって~、これから大丈夫かしら~。

へそ天の写真見て、グレハンもイタグレもかわらないな~と思いました。
でも、やっぱり大きい~。

また、いっぱいスキスキさせてくださいね~。
(ストレスにならないくらいで)

おじゃまします~♪

お誕生日の日に、一緒にお祝いできて
感無量でしたcatface

日本に来て、初めての誕生日、とーっても
贅沢三昧しっちゃったしねwink

私の、トイレマジックにかかってくれたエビちゃんheart04その後の、へばりつき~のエビちゃんheart04
堪能できて本当に幸せでした~

あの時、出逢えた事が至福です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

ムッチさん、

この間はありがとうございます。
皆さんにお会いするの久々で楽しかったです。

エビちゃんも皆にお祝いしてもらえて幸せです。

気温が高いとランまで行くまでにエビちゃんがバテてしまうので、
これからの季節なかなか行くことができないかもしれませんがお会いできるの楽しみにしてます。

モカママさん、

初コメありがとう。

おうちの中で絶対排尿排便しないエビちゃんがマジックにかかったのはびっくり。

Mini Jackもお世話していただいて助かりましたぁ。
ありがとう♪

いつでもコメント書いてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれれ | トップページ | グアム・グレイハウンド報告 »