« 助けてくれてありがとう。 | トップページ | 一足お先に »

2009/08/20

忙しい・・・そしてエビちゃんは・・・

皆さん!

ハロウィンの時期がきますよぉ~heart04

うちは毎年Disneyハロウィンに行きまぁ~すhappy02

そして、

みんなで仮装しちゃいます(*≧m≦*)

娘は、いつものジャックスパロウなんですがね(笑)

今年は、みんなで "Pirate"

そんなんで、毎日忙しく衣装作りに励んでおります。

妹と息子の衣装がまだまだsweat01

なんとしても全身仮装日に間に合わせますよ!!

私が忙しい間、エビちゃんはというと・・・

「遊ぼ~よ、ねぇねぇ」 とスリスリしてきたり、

「Mom ご飯くれ~ もっと~」 とジャンプ攻撃 な感じで。

夜は、颯爽と階段を上るエビちゃんshine

お布団で早く寝たいらしく・・・

一日中寝てる日もあるのにそんなに眠いのでしょうか。

ん・・・

そして

そして

またもやレディなのにぃ~

2009820evita_2

またまたやってしまいました(笑)

最近、

昼間も「触って~」とお手手をニョキとだすので、

むぎゅ~と抱きしめて私もエビちゃんにスリスリすると"ジャジャーン" とこんな姿になります。

退院してから今までよりも甘えん坊でキュートになったような。

何よりも一番表情豊かになったなぁーと思うのが、

プイっと歯を出して笑うんですよ。エビちゃんが。

ムキッと歯を出して怒ってる感じではなくて、

プイっと歯を出してお目目はタレ目になってるのぉheart02

可愛いでしょlovely

« 助けてくれてありがとう。 | トップページ | 一足お先に »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

日記-daily-」カテゴリの記事

コメント

なんちゅうかっこうなんだ???
。。。って思ったけど、
仰向けで眠れるほど、
落ち着ける環境にいるんだな。。。エビちゃん!
もうそれだけで感謝です。。。
ピンクの腹巻き。。。
おもわず飲んでるコーヒー、吹きそうになった!
相変わらず、口開けて寝てますね。

ハロウィーンの集合写真も楽しみにしてますよん。

マイ☆グアムさん、

最近、エビちゃんはこの格好がお好きなようで(笑)
凛々しいエビちゃんってどんな感じなのか想像つかないくらいお茶目です。

ピンクの腹巻ですが、
腰巻のような姿になってることも(爆笑)
腰巻姿は、コーヒー吹いちゃうくらいですよhappy02

お盆のときに、親戚がきたんですが「この犬、フリルのついたピンクのパンツはいてるよ」
な~んて言われちゃいました(笑)
腹巻→腰巻→パンツ になっちゃいましたぁlovely

Hello from Kumamoto .

I am interested in possibly adopting a greyhound .

Could you please send info in Japanese ?

Thank you .

John

Hello John,

Thank you for being interested in the adoption of the greyhound.

What kind of method should I send information by?
What kind of thing do you want to know?

Thank you.

Mark mom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 助けてくれてありがとう。 | トップページ | 一足お先に »