« 忙しい・・・そしてエビちゃんは・・・ | トップページ | Halloweenで痛たたた »

2009/08/24

一足お先に

一足お先に Happy Halloweenpresent

2009824evita1_2

   

  tulipBunny girltulip

 案外、満更でもなさそう(笑)

 

2009824evita1_5

  

  

  何気にこういうの好き?

« 忙しい・・・そしてエビちゃんは・・・ | トップページ | Halloweenで痛たたた »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

happy01
かわいいエビちゃん!
バニーのお耳は手作りですか?
いまだピンクの腹まきですね。

どうなんだろ?
キズの方は?

回復してますか?

マイ☆グアムさん、

バニーのお耳は娘のものです。
ファミレスでお子様セットでおまけで貰えたものなんです。

初めての冬を迎えるエビちゃんに洋服を手作りしようと生地を買ってきましたが、
自分たちのハロウィンの準備でおわれ、まだ彼女の洋服作りに取り掛かれないんですよsweat02

傷の具合は、
化膿もなくなり、「脱腹巻」になりましたぁhappy01
次回、傷の様子をUPしますね。

マークママさん
お久しぶりです。

先日偶然GAINのスタッフに会いました。
最近ワタシはまったく行ってないんですが、デイブさんはまだグアムにいますよ。
グアム島内で軍人家族に引き取られたグレイハウンドが「やはり世話ができない」という理由で2匹手放しGAINに持ってきたとききました。
ちょっといまさら。。。じゃないですか?

たぶん転勤が決まり連れていけなくなったんだと思いますが、軍人の方々ってそうやって猫や犬を置いて島を出る人が少なくないです。

ところでURLが変わりました。報告で~す!

マイ☆グアムさん、

お久しぶりです。
URL変更了解しました。

世話ができないと戻されるGH。
彼ら(GH)はどんな気持ちだろうと心配です。
犬もあちこちに、たらいまわしにされると心が病んでしまうコもいます。
GAINのスタッフの方々やDaveさんにケアされているのなら心配は少なくて済むかな・・・と。

軍人の方の転勤で・・・と言う理由も理解もできなくはないですが、
一緒に連れて行くことができるなら一緒に連れて島を離れるのが一番の理想だと私は思います。
一度家族に迎えたのなら最後まで一緒にいるべき。
(あくまで私の考えですが)

「世話ができないから」という理由はホント「今更」ですよね。

私、エビちゃんを家族に迎えて楽しいこと嬉しいこともすべて彼女と共有してます。
GHは、飼い主に従順で心が温かく甘ったれでホント言うことなし。
家族に迎えられたこと幸せです。
GHの素晴らしさを多くの方にわかってもらえたらいいのに。

2頭のGAINに戻されたGHの行く末で何か変化がありましたら一報お願いします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しい・・・そしてエビちゃんは・・・ | トップページ | Halloweenで痛たたた »