« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009/09/17

Halloweenで痛たたた

29日行く予定のTokyo Disney Land Halloweenが、

本日も行っちまったぁ。

(勿論、29日も行きますよ)

パレードメインで行ったので乗ったアトラクション1つ。

着いたのも10時過ぎだし、帰りも5時の電車には乗りたかったからアトラクションは1つで我慢。

15時18分のHalloweenパレードを最前列で見るために、

12時半ごろには陣取りましたぁ。

パレードの時間まで何をしようか案外悩む。

娘とおしゃべりしたり、トイレタイムや買出しなどで時間をつぶすしかないのよ。

買出しやトイレタイムのついでにタバコも吸っておかないとなかなか吸いにいけない。

あのね、

パレードルートで娘と牛乳片手にパンをムシャムシャ食べてたの。

したら、

したら、

アゴが痛いsign03

先日の夕飯、「あんたダイエット中ですか?!」と言われんばかりのちょぼ食いsweat01

小さーーーくして余り口を開けないように食べても痛いcrying

ご飯を美味しく食べられない辛さが身にしみてわかりましたよsweat02

顎関節症 らしい。

ぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

30歳越えると色々体にでるのよね。

若作りしても体は正直なのねweep

パレードルート最前列で、

牛乳片手にパンをかじりつつも、

痛たたた姿がどなたかの写真やビデオになんて写ってたら・・・

おぞろじーーーーーーsweat02

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »