« Halloweenで痛たたた | トップページ | 今年も・・・ »

2009/10/13

釣り&BBQ

お久しぶりです。

なんだかんだ忙しくUPしていない・・・

ボスが釣った鮭でBBQという事で

いくら!!

いくら丼!!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

事件勃発!!

なんと運送業者の手違いで鮭が届かない!!!!!!!!!!!!!!!

そんな事件がありましたが、

11日AM5:00 ムッチさん宅集合で12日BBQの食材を釣りに行くことに。

我が家は、

毎度申し訳ないんですがピノ家のお車に便乗させていただきました。

ピノパパThank youです。

今回は、私とお子2人とマークで便乗。

エビちゃんはお留守番。

イヒャー

山梨県は寒いです。

川は寒いです。

ダウン着ていてもいいかもしれない・・・そんな感じに寒かった。

でもね、

空気が良いしたまにはアウトドアもいいかもなんてちょっと思ったりも。

食材釣りは、

ボス、ムッチさん、ハテ父、我が息子で。

残りのメンバーは、ワンコ達の世話や雑談してました。

食材チームは寒い中、頑張っていました。

計8匹(おそらく・・・たしか・・・)釣れました。

我が息子もボスに教えていただき、

ナント!1匹GEThappy02

翌日12日はその食材やボス製ソーセージなど色々な食べ物が。

ですが、

私寝坊しました。

現地到着PM2:30過ぎsweat01

前日も30~1時間眠るくらいで予想通り寝坊です。

でもね、

でもね、

ムッチさんが、チャンチャン焼きといくらをご飯に乗せてくれてましたぁhappy01

ムッチさん、Thank youです。

とても美味しかった。

寝坊して、おまけに何もやらずに美味しいもの頂いてすみません。

ワンコたちもいっぱい集まり、

周りから見たら何の集団なのかと思われてるかも(笑)

エビちゃん、一番大きいからみんなのMomに思われちゃうかなlovely

追記

写真がなくてごめんなさいsweat01

カメラ忘れました。

« Halloweenで痛たたた | トップページ | 今年も・・・ »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

日記-daily-」カテゴリの記事

コメント

遅いコメントですみません。
年甲斐もなく張り切ってしまったので、やはり、2日連チャンはくたびれました~。
火曜から木曜まで、朦朧とした日々を過ごし、金曜にやや復活!
土曜日にまた、ボス宅へ遅くまで行ってたので、本日、ぐだぐだな生活をおくっております。
くいすぎたワンコは、ぽっちをのぞき、『ぎもぢわり~』と言っております。
かんたろう、試練です。でんすけは、自業自得です。
涙目のでんすけと、くるぢ~とつぶやくかんたろう。お気の毒さまとしら~としてるぽっち。
うちのわん、おもしろすぎ~。

ムッチさん、

釣り&BBQお疲れ様でしたぁhappy01

「釣れましたか?」とお声をかけたときに、ムッチさんのお目目が輝いてました。
楽しさが伝わりました。

かんちゃん!試練に絶えて!頑張ってgood
でんちゃん自業自得・・・?←かなり食べてしまったのでしょうか。

最近、ポッチを見ていると以前よりお兄ちゃんらしさが強まってきたような・・・
でもお子ちゃまの頃の面影もあるなぁーと感じます。

遠目で見たとき何気に区別がつかないポッチとマークhappy02

お久しぶりです!そして。。。
いいな!いいな!いいな!
って地団駄踏んでおります!

おいしそぉなんですけどぉ!
ずるいんですけどぉ!

写真はムッチさんのブログで楽しみました!

エビちゃん元気になり安心しております。

マイグアムさん、

おひさで~すぅhappy01

是非、日本にきた際はお会いしたいです!!
そして、皆さんでBBQできたらいいなぁーと。

エビちゃんはとても元気にしています。
最近は、IG(イタグレ)が走り回っているのをみると・・・・
「あたしも!走るーー!」と吠えて尻尾をフリフリ♪

後、私の傍から離れないんですよ。
日中、私の後ろにベターとくっついてお昼寝するエビちゃん。
甘ったれさが一段と増しました。
それがまた可愛いんですよ(親ばか発揮)(笑)

こんなにGHが飼いやすく甘ったれでカワイイとまたAdoptしたいなぁーと思ったりもしてます。

ホント、
日本にこられた際は連絡ください!
エビちゃんに会ってやってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Halloweenで痛たたた | トップページ | 今年も・・・ »