« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009/10/13

釣り&BBQ

お久しぶりです。

なんだかんだ忙しくUPしていない・・・

ボスが釣った鮭でBBQという事で

いくら!!

いくら丼!!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

事件勃発!!

なんと運送業者の手違いで鮭が届かない!!!!!!!!!!!!!!!

そんな事件がありましたが、

11日AM5:00 ムッチさん宅集合で12日BBQの食材を釣りに行くことに。

我が家は、

毎度申し訳ないんですがピノ家のお車に便乗させていただきました。

ピノパパThank youです。

今回は、私とお子2人とマークで便乗。

エビちゃんはお留守番。

イヒャー

山梨県は寒いです。

川は寒いです。

ダウン着ていてもいいかもしれない・・・そんな感じに寒かった。

でもね、

空気が良いしたまにはアウトドアもいいかもなんてちょっと思ったりも。

食材釣りは、

ボス、ムッチさん、ハテ父、我が息子で。

残りのメンバーは、ワンコ達の世話や雑談してました。

食材チームは寒い中、頑張っていました。

計8匹(おそらく・・・たしか・・・)釣れました。

我が息子もボスに教えていただき、

ナント!1匹GEThappy02

翌日12日はその食材やボス製ソーセージなど色々な食べ物が。

ですが、

私寝坊しました。

現地到着PM2:30過ぎsweat01

前日も30~1時間眠るくらいで予想通り寝坊です。

でもね、

でもね、

ムッチさんが、チャンチャン焼きといくらをご飯に乗せてくれてましたぁhappy01

ムッチさん、Thank youです。

とても美味しかった。

寝坊して、おまけに何もやらずに美味しいもの頂いてすみません。

ワンコたちもいっぱい集まり、

周りから見たら何の集団なのかと思われてるかも(笑)

エビちゃん、一番大きいからみんなのMomに思われちゃうかなlovely

追記

写真がなくてごめんなさいsweat01

カメラ忘れました。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »