« 釣り&BBQ | トップページ | グレイハウンドに産まれて »

2009/11/05

今年も・・・

Halloweenが終わっちゃったなぁ。

なぁーんか、一気に気が抜けた(アハハ)

今年は、ディズニーハロウィンに何回行ったか覚えてません。

自分のスカートと息子のタコ足をディズニーランド全身仮装日の前日にできあがって、

当日間に合いました。

ドド~ンとお写真を。

Dscf1264blog_2

↑シンデレラ城ウラその1

↓シンデレラ城ウラその2 

Dscf1265blog

↓ここにもカボチャ

Dscf1256blog

ここからは全身仮装

Dscf1328blog

↑毎度、我が家のMini Jackheart04

まだ私の中では完成形ではないですが、

息子がPirates of the Caribbeanのデイビィージョーンズに仮装してくれましたlovely

Dscf1330blog

↑パーク・ジャックと一緒に。

 私、一睡もしてないの・・・この日。

 バセドーで目が腫れぼったくなってしまったのに、寝不足でもっとぶっぱれました(笑)

 なので目隠し目隠し。

↓こちらはダンサーのお姉さん

Dscf1260blog

私の衣装もダンサーのお姉さんと同じに作ってま~す。

さすがだよ。

カッコいいよ。

やっぱりスタイルいいからカッコいいんだろうなぁ・・・・

そして

そして

なんとsign03

ズームインスーパーに出ちゃいましたぁhappy02

TV出たくなかったんだけどね。

子供たちは大喜び。

10月30日午前6時50分頃放送されました。

観た人いるかな・・・・・

P.S

エビちゃん、ディズニーデビューしましたぁ。

パークの中には入れませんが、ペットクラブでお預かりしていただきました。

ディズニーランド、シー両方ともペットクラブというお預かりをしてくれる施設があります。

パークで遊んでいる間、預かってくれます。

そして、何度も出し入れ自由です。

いつでも会いにいけるから安心して遊べるよね。

お水も与えてくれます。

餌やペットシーツも置いてありました。

自宅から、ワンコのお気に入りのおもちゃや餌などの持ち込みもOKでした。

びっくりしたのは、オシッコの回数を記録してくださってました。

細かな配慮などがしっかりしていたので安心して預けることができました。

エビちゃんも「エビータちゃん」て呼ばれて、

超ご機嫌で尻尾振って歩いてましたぁhappy01

« 釣り&BBQ | トップページ | グレイハウンドに産まれて »

日記-daily-」カテゴリの記事

コメント

え〜??テレビでたの???
観れば良かったぁ!ズームインは時々観てるのにな...

TDLももう何年も行ってない。
いいなぁ。。。
なんか本当にたのしそう!

エビちゃんも仮装したのかな?
画像アップしてね!!!

マイグアムさーん、

お久しぶりですhappy01

是非、こちらにいらした際は一緒に行きましょう♪

ハロウィンの時期はめちゃ混みですが、パレードを観るだけでも楽しいですよ~。

朝4時30分出発していったので、
さすがに寒くてエビちゃんは普通にお洋服を着せて行きました。

来年は、エビちゃんも仮装して楽しんでこようと計画中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣り&BBQ | トップページ | グレイハウンドに産まれて »