« グレイハウンドに産まれて | トップページ | Public Enemies ジャパンプレミア ~そしてJohnny速報~ »

2009/11/28

Twilight saga New Moon -トワイライト・サーガ・ニュームーン-

私の中でヒットしてますheart02

トワイライト~初恋~をWOWOWで観てからヒットしちゃってますheart02

The_twilight  

↑トワイライト~初恋~(一場面)ヴァンパイアのエドワード&人間の少女ベラ

思わず『文庫も読みたーぃ!!』

全て読んでしまい只今2ラウンド目読んでます。

そして、

トワイライト・サーガ・ニュームーン 本日公開shine

Twilight_saga_new_moon_s

早速、観てきましたぁ。

文庫では上下巻の作品なのでどんな感じになってるかとても楽しみでした。

ん・・・

やはり2時間ちょっとでは想像していた感じではなかった。

でもね、

本を読んでいたおかげでキャラの感情や内面の想いを感じることができた。

それを思えば納得はいったかも。

トワイライト~初恋~で美少年で王子様のようなヴァンパイアのエドワードと

人間の少女ベラが出会い互いに惹かれ禁断の恋に落ちる。

トワイライト・サーガ・ニュームーンでは、

3000年の掟に背いた彼らの行く末に新たな種族が登場する。

そして、ある事件を切欠に別れを告げるエドワード。

7297_7844069020_blog

↑ Bella クリステン・スチュワート

↑ Edward ロバート・パティソン

Twilight_saga_new_moon1s

若い女の子に人気の作品らしいんですが、30過ぎの私が観てもドキドキheart04

ヴァンパイアのエドワードは、理想の男性と思う方も多いそうで、

確かにあんな言葉を言われたら・・・・heart01

トワイライト~初恋~&ニュームーンの両方に登場するエドワードの姉アリス。

(原作では姉ですが、映画では妹の設定のようです。)

399pxalice_blog

↑ Alice アシュレイ・グリーン

とってもキュートな彼女。

勿論、ヴァンパイアです。

私的にアリスも好きなキャラlovely

2010年、Twilight saga Eclipse が公開予定のこと。

あー、待ちきれないよぉ~。

これから山ほど事件勃発のシーンがあるの。

映像でどんな感じになるのか早くみたーーーーい。

« グレイハウンドに産まれて | トップページ | Public Enemies ジャパンプレミア ~そしてJohnny速報~ »

日記-daily-」カテゴリの記事

映画 -Movies-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グレイハウンドに産まれて | トップページ | Public Enemies ジャパンプレミア ~そしてJohnny速報~ »