« シェルターが・・・(追記) | トップページ | 充電 »

2009/12/31

1年

あっという間に大晦日を迎えてしまいました。

毎年思うこと。

”もう大晦日”

”来月にはまたひとつ歳をとるな・・・”

大晦日とは言え、何をするわけでもなくブログを更新。

夜には神社へお参りに行くくらい。

でもね、

今年はエビちゃんも一緒にお参りに行きます。

だってー

玄関のドアを破壊してしまうと思えるくらい私がいないと玄関で暴れるんです。

なので、今年は一緒に行きます。

早いもので、

3月には、エビちゃんが日本へ来て1年になります。

あっという間の一年。

私にとって今年の最大イベントは、

ディズニーハロウィンでもなく、

ジョニーのレッドカーペットでもなく、

血圧が200超でもなく、

やっぱり、エビちゃんと出会えたことが最大のイベント。

ずーっと夢見てきたGH(グレイハウンド)と家族になれた。

沢山の人たちのバックアップがあって叶った夢でもある。

皆さん、ありがとう。

沢山の人やワンコ達との出会いもあり、幸せな私でした。

来年は、年女&厄年でもあるので体調を万全にし、

我が家のサイトハウンドsとEnjoyできたらいいな。

Have a happy new year. happy01

« シェルターが・・・(追記) | トップページ | 充電 »

日記-daily-」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
そしてあけましておめでとうございます。
いいなぁ。。。お正月はやはり日本だな。。。って感じます。
こちらでも「お正月番組」をみておりますが、
やはりおこたで観たい!
あまりの暑さでタイルに這いつくばって観ております。

エビチャンもすっかり日本の子になってしまったますね!
家族がもてて。。。なんて幸せなGHなんだろう!

今年もマークママと家族の皆さまにとって
良いお年でありますよーに!

マイグアムさーん、

おひさしぶりです!

あけましておめでとうございますhappy01

おこたですが、我が家はおこたがないんです。
おこたがあると皆おこたでごろ寝するからと母が買わないんです。
ですが、ホットカーペット&ヒーターでポカポカです。

エビちゃんも初詣に行き、
沢山の人に囲まれて少々びっくりしてました。
でも、皆が触ってくれて「このコ、美人さんだね」と言っていました。

ホント、エビちゃんは美人さんですもの。
親バカ発揮(笑)

これからもワンコ共々仲良くしてください。

おひさしぶりですsign03
 
あけまして おめでとうございますsun
 
今年はお会いしたいですね。
まったり、GH談議を楽しみたいです。

今年もよろしくお願いします。

翔舞鳳昊さーん、

お久しぶりでーす。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年は、お世話になりました。
有難うございます。

今年は、会いたいですねぇ~happy01
私は、Galgo見たーい。
だって、Galgoはめったにお目にかかることできない犬種ですもの。
それに、翔舞鳳昊さんのGH達にも会いたいです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シェルターが・・・(追記) | トップページ | 充電 »