« Twilight saga New Moon -トワイライト・サーガ・ニュームーン- | トップページ | hmm... »

2009/12/14

Public Enemies ジャパンプレミア ~そしてJohnny速報~

またまた犬ネタではありませんが・・・

12月10日

映画 PUBLIC ENEMIES のジャパンプレミアが行われました。

Johnny_depp_00_pubelic_pg

はい!

勿論、Johnny来ましたhappy01

私を含め我が家の家族半分以上はJohnnyが大好きなのです。

スウィーニードットから2年ぶりの来日ということなのですが、

そんなに年月が経ってしまったのね。

今回、空港が駄目・・・規制がかかるようなお話を耳にしたので空港は諦めることに。

しかし、空港には沢山のファンでいっぱいだったと言います。

ん・・・行けばよかった。

しかも、チビッ子ゾーンがあったそうで・・・

余計に悔しい。

レッドカーペット招待券も外れましたが六本木ヒルズに行きました。

12月10日は息子の11歳の誕生日で、

その日にレッドカーペットでしかもJohnnyに会えるかも!って期待をふくらませましたが撃沈crying

レッドカーペット招待券を獲得したファン、メディア以外は全てシャットアウト!!

とてもショックsad

息子も娘もショックsad

Johnnyが会場入りしたら直ぐに黒幕がはられ・・・・・

ほんのわずかな姿さえ見ることができませんでした。

黒幕は、Johnnyが言ったことではないようです。

もう!!

見せるつもりないならはじめから外でやるなっつぅーの!

私、かなりのショックで立ち直れないsad

ジャパンプレミアの為に、この日の為だけに娘は頑張ったのよ。

ジョニーデップが今回演じるのは、

実在した人物。

社会の敵(パブリック・エネミー)と言われた、ジョン・デリンジャーを演じます。

「奪うのは汚れた金。愛したのはたった一人の女」 な~んて言葉もありまして。

娘は、ジョニー演じるデリンジャーに変身して行ったのに・・・

20091210minidillinger

娘よ・・・

ちびデリンジャーよ・・・

君は頑張ったよ。

きっと、次はジョニーに見てもらおうね。

3月来日予定とのこと。

このときは、「Alice in Wonder land」で来日かな。

勿論、娘はジョニー演じるマッドハンターに変身して会いに行くぞ~good

これから、またしばらく衣装作りに励みます。

そして、本日私の愛読雑誌に速報が。

「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン4にジョニーデップがサイン!!」

キャーshine

やっと決まったぁー!!

契約書にジョニーがサインしたと書かれていました。

しかも!!

しかも!!

契約金の額にびっくりhappy02

33.6ミリオンドル!

日本円で 30億 だそうです。

はぁ~

なんてギャラなんでしょう。

想像のつかない金額。

まぁー、ジャックスパロウがいないパイレーツはありえないし、

ジョニーしかジャックは演じることができないし、そう思えば・・・・

パイレーツ4の公開目標は2011年だそうです。

楽しみ。

« Twilight saga New Moon -トワイライト・サーガ・ニュームーン- | トップページ | hmm... »

日記-daily-」カテゴリの記事

映画 -Movies-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Twilight saga New Moon -トワイライト・サーガ・ニュームーン- | トップページ | hmm... »