« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010/01/19

in TDL

20日でさんじゅう○○歳を迎えるマークママです。

ちょっと早いお誕生日TDL。

ハロウィン以来のINパ(イン・パーク略)

月曜のわりにかなり空いてたぉ~smile

20100118

↑シンデレラ城

 テラスに金管のキャストの方々が演奏しています。

20100118_1

↑ジャングルクルーズにて

 シュバイザーの滝と言われております。

 滝の裏側も船で通過するのでマイナスイオンをたーくさん浴びてー。

20100118_2

↑隠れミッキー

 パレードルートにいくつもある隠れミッキーです。

 パレードの際、このミッキーより前に出てパレードの観賞はできないんです。

20100118_3

↑テゥ・タウンで出会えるプルート

 私の左肩についてるシールは誕生日であることをキャストに告げるとくれまーす。

 このシールをつけてると、パークの行くところ行くところで、

 「お誕生日おめでとうございます。」とキャストの方々に言われます。

 昨年、最後には「ありがとうございます。」と口が回らないシマツ。。。アハハ~

今日は、我が家のちびJackが、

『ママに誕生日プレゼント買うーー!!』とはりきってました。

昨年は、ミッキーの顔の形のリングをプレゼントしてくれました。

今年は。。。。

コレ

2010118mfrom_nami

ジャジャ~ン

カワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シンデレラ城内のガラス工芸のショップでちびJackが買ってくれましたぁ。

カワイイでしょ。ムフフ

写真の写りが悪くてすみません(汗)

ミッキーの形になってます。

しかも、ガラスのわりに軽い。

即つけてルンルン♪♪♪

ここのショップは、製作しているところも見れるんです。

グラスは、文字などを入れることもできます。

勿論、ガラスの靴もありまーす。

(ガラスの靴、実際に足に履けるサイズではありません。)

5歳の娘が、わずかなお年玉で『ママにプレゼント買う』と言ってくれて、

ママは幸せですよ。

Thank you ちびJack

今月のパークは、19:00 Closeです。

行かれる方は事前にチェックしてくださいね。

さて Myワンコたちと寝ま~す。

おやすみなさーい。

2010/01/07

充電

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅れましてすみませんcoldsweats01

神社へ充電と心の浄化を行いに君は何回行っているんだい。。。?

って

言われてもおかしくないくらい、ここ数日は神社へ行ってます。

綺麗な空気を体にたーーーーくさん吸い込んで浄化。

そして充電。

今日は、エビちゃんも一緒に行きましたぁ。

ん。。。

エビちゃんも充電したかな。。。?

感じで

エビちゃんは爆睡。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »