« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/07

Merci

現在、我が家には6頭のわんこがいます。

人の数と同じ(ムフッ)

え!!6頭とびっくりなされた方もいるかと。

はい。

1頭は、まだこのブログにUPしておりません。

このままUPせずにいようかとも考えましたが、彼女も家族の一員なのでUPすることにします。

彼女が、我が家の一員になった経緯は書きません。

今までUPしなかった理由も書きません。

経緯や理由は必要ありません。

経緯や理由は私が知っていればいいこと。

ネット上では叩く行為等があるようですが、それはまさしく大人気ない行為。

そんなことして何になるのだろうと思ってしまう。

我が家のウィペット2号のMerciです。

20091224_merci

彼女は、4ヶ月くらいのときに家族の一員になりました。

来た頃は骨の病気になっていて現在は完治しました。

そのためなのか、小さめの女のコ。

Merci_2

こ~んな変顔、馬面で寝てることも。

我が家で一番やんちゃです。

唯一Merciと遊んでくれるのはエビちゃん。

おうちの中で2頭して走り回ってる姿はかなり豪快。

まぁ、

散歩してると「親子ですか?」と聞かれます。

エビちゃんの子供のように見えますが彼女達はまったく別の犬種ですよ~。

やんちゃな女のコですが、何気に社交的なので仲良くしてやってください。

正直、もーーーーーーーーっとワンコを飼いたいと常々思い考える。

再会 

お久しぶりです。

サボっていたわけではありません(苦笑)

ヒマしてたわけでもありません。(苦笑)

何気に忙しく・・・・・

この間、ランではてな家のオチビちゃん達に会うことができましたぁhappy01

ちっこい時に見たっきりだったので久々見てびっくりhappy02

ウヒョー

大きくなってるゥ~

犬を見ているだけで幸せな私にとってオチビちゃん達の動きは何気に面白い。

201035bikkuri_3

↑びっくり君(発音注意です)

↓たす君

201035tasu

とってもCuteなウィーパピ(ベビー)ちゃんたち。

そして

今日再会しちゃいましたぁ。

偶然も偶然なの。

某ホームセンターにお買い物に行く途中、

「このままはてな家に行っちゃう?」なーんて冗談を言っていたら・・・・

ホームセンターでお会いしちゃいましたぁ。

今日は、お写真がないのですが2匹とも洋服を着てました。

うちの母は、たすに「惚れてまうやろ~」の様子。

あの様子では惚れてしまったな(笑)

次に会うときにはどれだけ大きくなってることだろう。

楽しみ楽しみ。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »