« 再会  | トップページ | 初走行 »

2010/03/07

Merci

現在、我が家には6頭のわんこがいます。

人の数と同じ(ムフッ)

え!!6頭とびっくりなされた方もいるかと。

はい。

1頭は、まだこのブログにUPしておりません。

このままUPせずにいようかとも考えましたが、彼女も家族の一員なのでUPすることにします。

彼女が、我が家の一員になった経緯は書きません。

今までUPしなかった理由も書きません。

経緯や理由は必要ありません。

経緯や理由は私が知っていればいいこと。

ネット上では叩く行為等があるようですが、それはまさしく大人気ない行為。

そんなことして何になるのだろうと思ってしまう。

我が家のウィペット2号のMerciです。

20091224_merci

彼女は、4ヶ月くらいのときに家族の一員になりました。

来た頃は骨の病気になっていて現在は完治しました。

そのためなのか、小さめの女のコ。

Merci_2

こ~んな変顔、馬面で寝てることも。

我が家で一番やんちゃです。

唯一Merciと遊んでくれるのはエビちゃん。

おうちの中で2頭して走り回ってる姿はかなり豪快。

まぁ、

散歩してると「親子ですか?」と聞かれます。

エビちゃんの子供のように見えますが彼女達はまったく別の犬種ですよ~。

やんちゃな女のコですが、何気に社交的なので仲良くしてやってください。

正直、もーーーーーーーーっとワンコを飼いたいと常々思い考える。

« 再会  | トップページ | 初走行 »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

あら、初登場だったんですね~。
先に載せててゴメンナサイ。
家族の一員に迎えて、責任もって愛情注いで大切にしているのにね。
叩く人の気持ちが分からない私。
メルシーはとっても幸せそうですよ~。

ムッチさ~ん、

この間は、お誘い有難うございます(*゚▽゚)ノ

あれからリンゴケーキに再チャレンジしました。
うまくできましたぁheart04

イエイエ、ムッチさんのブログに登場するメルシーを楽しみにしていましたnote
これからもドンドンUPしちゃってください。

私も叩く人の気持ちがわかりません。
叩く人って嫉妬から行っている行動のようにも感じます。

チャリンコのかごに入れてムッチさん宅にお邪魔させていただいた頃が懐かしいです。
今じゃぁ、かごに入らず(笑)

どんどん大きく育ってもらいたいものです。
はて母は、今度13日に水元行くよと宣言してました。
私は、着物で銀ブラっていう講習に参加するので行けませ~ん。
曇り晴れで18度の予報なのに・・・。

ムッチさ~ん、

メルシーは小ぶりちゃんになりそうです。

が、
何気にちょっとずつ育ってる感じもしまーす。

はて家のびっくり&たすは日々育ってますねぇ。
今後が楽しみですよね。

着物で銀ブラshine
なんかお洒落な感じがします。
ムッチさんはきっと着物似合いますよshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再会  | トップページ | 初走行 »