« 小夏 | トップページ | Merci »

2010/03/07

再会 

お久しぶりです。

サボっていたわけではありません(苦笑)

ヒマしてたわけでもありません。(苦笑)

何気に忙しく・・・・・

この間、ランではてな家のオチビちゃん達に会うことができましたぁhappy01

ちっこい時に見たっきりだったので久々見てびっくりhappy02

ウヒョー

大きくなってるゥ~

犬を見ているだけで幸せな私にとってオチビちゃん達の動きは何気に面白い。

201035bikkuri_3

↑びっくり君(発音注意です)

↓たす君

201035tasu

とってもCuteなウィーパピ(ベビー)ちゃんたち。

そして

今日再会しちゃいましたぁ。

偶然も偶然なの。

某ホームセンターにお買い物に行く途中、

「このままはてな家に行っちゃう?」なーんて冗談を言っていたら・・・・

ホームセンターでお会いしちゃいましたぁ。

今日は、お写真がないのですが2匹とも洋服を着てました。

うちの母は、たすに「惚れてまうやろ~」の様子。

あの様子では惚れてしまったな(笑)

次に会うときにはどれだけ大きくなってることだろう。

楽しみ楽しみ。

« 小夏 | トップページ | Merci »

日記-daily-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小夏 | トップページ | Merci »