« 初走行 | トップページ | 愛するあのお方 »

2010/04/05

Dog Show

さてさて、久々Dog Showへ行ってきました。

ほ~んとに久々。

ショーから遠のいているよ・・・ヤバイかなぁ~

3日にサイトハウンドが出場するというのに、我が家は事情により4日に足を運びました。

あーもう、サイトハウンド観たかったよ~crying

そんな訳でほぼ買い物目当て。

今回GETしたもの↓

(お片づけしてしまった物もあるので写真は一部)

○バンテージ 3つ

○リード(シートベルトとしても使用可能)

○おやつ 大袋&小袋 7袋

○犬用バスタオル 5枚セット

そしてコレ↓

201044dog_show1

缶バッチは無料だったよーhappy01heart04

リードは、¥200!!(゚ロ゚屮)屮 お買い得でした。

« 初走行 | トップページ | 愛するあのお方 »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初走行 | トップページ | 愛するあのお方 »