« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/20

愛するあのお方

3月22日

私は、とっても大好きな方に会いに行きました。(ダレ?ダレ?)

この日のために頑張ったよ( ̄ー+ ̄)

何を頑張ったかと言うと・・・・

今回は、ミニジャックスパロウではなく・・・・・

ミニ・マッドハッターに変身shine

Dscf1391_1 (お子ちゃまのプライベートがあるので目隠し)

2010322_narita_1

(な~んか、黒いもんデコに見えてまっせ~ 笑)

毎度手作り感ありありです(笑)

髪の毛は妹にお願いしちゃいました。

私一人じゃぁ~ムリムリ。

頑張って作った手がこってるぞ~的なアクセサリーが写ってない(泣)

写真ではわかりにくいですが、

我が家のミニ・マッドハッターもメイクしてますhappy01

ムッチさんにお借りしたお化粧品で顔も白~く(*^m^)

ムッチさん、ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

ここまでくれば私の大好きなあのお方がダレかおわかりかとheart04

3月22日 Johnny Depp 来日です。

ナマ

ナマ

ナマ

ジョニー観ちゃいましたぁheart01heart01heart01heart01heart01

すてきshine

Dscf1395_1

(↑こちらの写真は持ち出し禁止。文字を入れさせてもらいました。)

妹が頑張って撮ってくれた。

その頃、私はビデオ片手にミニ・マッドハッターが潰されないようガードdash

ナマで観られただけで満足lovely

追記

映画「アリス・イン・ワンダーランド」観ました。

感想はというと、先読みできちゃったから「ん・・・もうちょいヒネリほちい」な感じもありました。

3D字幕で観たけど、んー通常映像の字幕で観てもいいかなッ

2010/04/05

Dog Show

さてさて、久々Dog Showへ行ってきました。

ほ~んとに久々。

ショーから遠のいているよ・・・ヤバイかなぁ~

3日にサイトハウンドが出場するというのに、我が家は事情により4日に足を運びました。

あーもう、サイトハウンド観たかったよ~crying

そんな訳でほぼ買い物目当て。

今回GETしたもの↓

(お片づけしてしまった物もあるので写真は一部)

○バンテージ 3つ

○リード(シートベルトとしても使用可能)

○おやつ 大袋&小袋 7袋

○犬用バスタオル 5枚セット

そしてコレ↓

201044dog_show1

缶バッチは無料だったよーhappy01heart04

リードは、¥200!!(゚ロ゚屮)屮 お買い得でした。

初走行

Blogサボり魔のマークママです(笑)

3月28日、ルアーコーシングに初チャレンジしました。

応援のはずが・・・

『走らせろーーーーーー』的な感じのマーク&エビちゃん。

余りにも興奮してたので、フリー走行にチャレンジさせていただきました。

2010328clccevita14blog

2010328clccevita16blog_2

エビちゃんは、胃捻転再発が怖いのでドキドキしました。

病院で聞いたところお腹を空にしていても再発しないとは言い切れないそうです。

一度、捻転を起こしているコは再発しやすいらしい。

エビちゃんは、様子を見つつかな。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »