« Merci | トップページ | Dog Show »

2010/04/05

初走行

Blogサボり魔のマークママです(笑)

3月28日、ルアーコーシングに初チャレンジしました。

応援のはずが・・・

『走らせろーーーーーー』的な感じのマーク&エビちゃん。

余りにも興奮してたので、フリー走行にチャレンジさせていただきました。

2010328clccevita14blog

2010328clccevita16blog_2

エビちゃんは、胃捻転再発が怖いのでドキドキしました。

病院で聞いたところお腹を空にしていても再発しないとは言い切れないそうです。

一度、捻転を起こしているコは再発しやすいらしい。

エビちゃんは、様子を見つつかな。

« Merci | トップページ | Dog Show »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございます。

いやぁ!!エビちゃんがお洋服きてる!
襟巻きしてる!
元気そうでなによりです。なんかもう日本に完璧になじんでおりますね。
いいことだー!

マイグアムさーん、

お久しぶりですhappy01
お元気ですか?

この日は、とても寒くてマークもエビちゃんも2枚重ねで洋服を着せましたぁ。
私の手にマークと同じ生地(チェック柄)を持っているんですが、
それはエビちゃんの洋服でーす。
フリース生地でマークとお揃いで作りましたぁnote

エビちゃん、日本の生活にとってもなじんでくれていますhappy01
日本へ来て一年目の日にサッカーボールをプレゼントしましたshine
そしたら・・・・
ナント・・・10分持たないうちにパンクsweat02させちゃったエビちゃんです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Merci | トップページ | Dog Show »