« Dog Show | トップページ | コーシング(動画追記) »

2010/04/20

愛するあのお方

3月22日

私は、とっても大好きな方に会いに行きました。(ダレ?ダレ?)

この日のために頑張ったよ( ̄ー+ ̄)

何を頑張ったかと言うと・・・・

今回は、ミニジャックスパロウではなく・・・・・

ミニ・マッドハッターに変身shine

Dscf1391_1 (お子ちゃまのプライベートがあるので目隠し)

2010322_narita_1

(な~んか、黒いもんデコに見えてまっせ~ 笑)

毎度手作り感ありありです(笑)

髪の毛は妹にお願いしちゃいました。

私一人じゃぁ~ムリムリ。

頑張って作った手がこってるぞ~的なアクセサリーが写ってない(泣)

写真ではわかりにくいですが、

我が家のミニ・マッドハッターもメイクしてますhappy01

ムッチさんにお借りしたお化粧品で顔も白~く(*^m^)

ムッチさん、ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

ここまでくれば私の大好きなあのお方がダレかおわかりかとheart04

3月22日 Johnny Depp 来日です。

ナマ

ナマ

ナマ

ジョニー観ちゃいましたぁheart01heart01heart01heart01heart01

すてきshine

Dscf1395_1

(↑こちらの写真は持ち出し禁止。文字を入れさせてもらいました。)

妹が頑張って撮ってくれた。

その頃、私はビデオ片手にミニ・マッドハッターが潰されないようガードdash

ナマで観られただけで満足lovely

追記

映画「アリス・イン・ワンダーランド」観ました。

感想はというと、先読みできちゃったから「ん・・・もうちょいヒネリほちい」な感じもありました。

3D字幕で観たけど、んー通常映像の字幕で観てもいいかなッ

« Dog Show | トップページ | コーシング(動画追記) »

日記-daily-」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいショット(≧∇≦)
私も…
一枚…
欲しいだにぃ~~~c(>ω<)ゞ

セーラムさ~ん、

いらっしゃーいhappy01
お久しぶり?でいいのかしら(笑)

ジョニー、カッコ良すぎよぉ。
ナイスショットでしょでしょ(*^m^)

ミニマッドハッターも素敵でしょ~う?shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Dog Show | トップページ | コーシング(動画追記) »