« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/18

コーシング(動画追記)

16日 日曜日にコーシングに行ってきました。

とーーーっても早く到着してしまったマーク家ヽ(*≧ε≦*)

今回、マークはエントリー。

エビちゃんは、捻転が怖いので体験走行のみ。

本人(エビちゃん)はやる気満々だけど、

今のところ1日1回の走行が限度かも・・・(ママは怖くて今はこれが限度)

エビちゃん、太ったから前回よりスピードが落ちてました。

でも、走る姿は惚れ惚れします←親ばかなもので。

今回もマークはやる気満々shine

普段は子守担当マークがコーシングとなると男気を見せてくれます。

男気マーク素敵ですよheart02←親ばかなもので。

何よりの収穫は、

我が家の新人ウィのルクス(Lux)の兄妹が皆集合するということ。

10匹みーんなが集合することってなかなかないから何週間も前から私はワクワクheart04

もう、10匹パピー達に囲まれ昼寝したい気分でしたよ(笑)

で、

集合写真を撮ったけどまだPCに入れてないので次回UPということで。

マーク&エビちゃんの走行はビデオでの撮影。

これもまだPCにいれてませんsweat01

こちらも次回UPで勘弁を。

皆さん、暑い中お疲れ様でした。

☆21日動画追記☆

↑はて父撮影ありがとうございました。

☆3月に行われたコーシング☆

エビちゃんの速さに追いつけず。。。妹

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »