« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/30

暑いよ、人多いよ、足痛いよ、なんだかなー

今日は、東京ディズニーランド春のイベントイースター最終日。

年パス者だけが参加できるスタンプラリーも残りひとつで全部フィギアGetだったので行ってきた。

朝、雨降ってたから傘持っていったらパーク着いたらまーーーったく雨降らない。

傘って何気に邪魔になるのよね。

雨だったからサンダルじゃぁ足先がぬれるからってパンプス履いたのが間違いだった。

靴ズレであんよが痛い。

絆創膏はっても汗で取れちゃう。

あ。。。。。

きっとヒールの高いお靴を履いて足が痛い人みたいな歩き方になってるよ。

ハズカシイ。

パークで気になる場所を発見。

この間来たときにはここまで露出してなかったよ。

今日は、

Img_6807

写真がちっこくて見にくいですが、上のほうの看板?にマイケルジャクソンが写ってます。

以前もやったことがあるキャプテンEOと言うアトラクションが再度登場。

3Dらしい。

私は、以前このアトラクションがあったときにチャレンジしたかどうか忘れちまった(汗)

ショップのお姉さんが「今日は、試写やってるので行ってみたらどうですかー?本番は明日からです」

とおっしゃるので一日早い体験をしちゃおうとキャプテンEOまで行ったら、

あれれ・・・

カメラマンだらけで・・・

試写してるようすないよ・・・

「明日からですよ」

キャプテンEOのキャストに言われちまった。

ちょっと期待してたからショック。

なんだか明日も行かなきゃいけない気持ちになるじゃん。

どうぢよう。

そうそう

こんなのもあったよー

Img_5249

七夕プログラムは明日からですが一足お先に。

みんなどんなお願い事するんだろうな。

2010/06/28

エビちゃん再会

さぼりまのマークママです(笑)

結構めんどくさがりやです(笑)

エビちゃんを我が家にむかえるにあたり、

プロセスのお手伝いをしてくださったマイグアムさんが日本へ里帰りできてらっしゃる。

即メールをし、やっと昨日お会いすることができました。

お電話では何度かお話をし、メールもちょこちょこしてましたがお会いするのは初note

ちょっぴりドキドキしながらもエビちゃんの元気な姿を見ていただけたら幸せな私。

エビちゃんも久々の再会です。

覚えているような覚えていないような・・・・

「エビちゃん、毛並みが綺麗なったね」とマイグアムさんがおしゃってくれて、

私とーーーーっても嬉しかったです。

だって~、マーク家に嫁いだらボロボロになって・・・と思われたら悲しいもの。

島のことやグアム・グレイハウンドのこと沢山お話しすることができてお腹いっぱいですhappy01

沢山のエビちゃんフレンズも集まり楽しいひと時を過ごしました。

帰りマイグアムさんが駅の改札に入るとき、

エビちゃんはずーーーっと見てました。

”え・・・今思いだしたのか?エビちゃん”とも思いましたが、

その姿が私の目を潤ませましたweep

皆さん、お暑い中お疲れ様でした。

水元軽井沢最高でしたnotes

マイグアムさん、お土産ありがとうございました。

また日本へお戻りの際は連絡ください。待ってます(o^-^o)

次は、是非ディズニーランドへも(*^m^)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »