« エビちゃん再会 | トップページ | またまた »

2010/06/30

暑いよ、人多いよ、足痛いよ、なんだかなー

今日は、東京ディズニーランド春のイベントイースター最終日。

年パス者だけが参加できるスタンプラリーも残りひとつで全部フィギアGetだったので行ってきた。

朝、雨降ってたから傘持っていったらパーク着いたらまーーーったく雨降らない。

傘って何気に邪魔になるのよね。

雨だったからサンダルじゃぁ足先がぬれるからってパンプス履いたのが間違いだった。

靴ズレであんよが痛い。

絆創膏はっても汗で取れちゃう。

あ。。。。。

きっとヒールの高いお靴を履いて足が痛い人みたいな歩き方になってるよ。

ハズカシイ。

パークで気になる場所を発見。

この間来たときにはここまで露出してなかったよ。

今日は、

Img_6807

写真がちっこくて見にくいですが、上のほうの看板?にマイケルジャクソンが写ってます。

以前もやったことがあるキャプテンEOと言うアトラクションが再度登場。

3Dらしい。

私は、以前このアトラクションがあったときにチャレンジしたかどうか忘れちまった(汗)

ショップのお姉さんが「今日は、試写やってるので行ってみたらどうですかー?本番は明日からです」

とおっしゃるので一日早い体験をしちゃおうとキャプテンEOまで行ったら、

あれれ・・・

カメラマンだらけで・・・

試写してるようすないよ・・・

「明日からですよ」

キャプテンEOのキャストに言われちまった。

ちょっと期待してたからショック。

なんだか明日も行かなきゃいけない気持ちになるじゃん。

どうぢよう。

そうそう

こんなのもあったよー

Img_5249

七夕プログラムは明日からですが一足お先に。

みんなどんなお願い事するんだろうな。

« エビちゃん再会 | トップページ | またまた »

日記-daily-」カテゴリの記事

コメント

キャプテンEOだ~。
なんて名前だったっけかな~って、ず~っと考えてました。
キャプテンまでは思い出したんですが・・・。
何回か見ましたよ~。懐かし~。
お~タイムリーに14年ぶりの復活ってニュースでやってる~。
14年間、あの建物では何をやっていたんだろう・・・?

それを知らない私って、いつからディズニーランドに行っていないんだろう・・・。

ムッチさん、

こんばんはぁー♪
この間は、お疲れ様でした。
軽井沢最高でしたhappy01

映像は、14年前のものを現在も使用するようです。
3DなのでMJ(マイケルジャクソン)が近くに感じますよ。
今回、以前にはない試みもしてるようです。

キャプテンEOは来年6月30日までです。

14年間あの建物は別のアトラクションを行ってました。
そのアトラクションも3Dなんですよ。

ムッチさん、かなり長いことTDLに行ってないんですかぁ~?
ワンコをペットクラブ(パーク施設)に預けることもできますよ~。

マークママさん♪

まるで「TDLが庭のよう」にちょくちょく行けるのはうらやましいです。

うちの裏では無料の「ジャングルツアー」が楽しめますが。。。

先日の水元公園後、「犬飼いたい病」にかかっております。

マイグアムさん、

庭のようになってますが、さすがに顔パスはないですねぇ~(笑)
武○野線1本で行けてしまうのが私をそそります(笑)

ジャングルツアー?
無料?
ちょっと恐ろしいような・・・
体験したいような・・・

犬飼いたい病になる気持ちがわかりますhappy01
私は、小さい頃から「グレイハウンド飼いたい病」でした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エビちゃん再会 | トップページ | またまた »