« コーシング(動画追記) | トップページ | 暑いよ、人多いよ、足痛いよ、なんだかなー »

2010/06/28

エビちゃん再会

さぼりまのマークママです(笑)

結構めんどくさがりやです(笑)

エビちゃんを我が家にむかえるにあたり、

プロセスのお手伝いをしてくださったマイグアムさんが日本へ里帰りできてらっしゃる。

即メールをし、やっと昨日お会いすることができました。

お電話では何度かお話をし、メールもちょこちょこしてましたがお会いするのは初note

ちょっぴりドキドキしながらもエビちゃんの元気な姿を見ていただけたら幸せな私。

エビちゃんも久々の再会です。

覚えているような覚えていないような・・・・

「エビちゃん、毛並みが綺麗なったね」とマイグアムさんがおしゃってくれて、

私とーーーーっても嬉しかったです。

だって~、マーク家に嫁いだらボロボロになって・・・と思われたら悲しいもの。

島のことやグアム・グレイハウンドのこと沢山お話しすることができてお腹いっぱいですhappy01

沢山のエビちゃんフレンズも集まり楽しいひと時を過ごしました。

帰りマイグアムさんが駅の改札に入るとき、

エビちゃんはずーーーっと見てました。

”え・・・今思いだしたのか?エビちゃん”とも思いましたが、

その姿が私の目を潤ませましたweep

皆さん、お暑い中お疲れ様でした。

水元軽井沢最高でしたnotes

マイグアムさん、お土産ありがとうございました。

また日本へお戻りの際は連絡ください。待ってます(o^-^o)

次は、是非ディズニーランドへも(*^m^)

« コーシング(動画追記) | トップページ | 暑いよ、人多いよ、足痛いよ、なんだかなー »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

マークママさん♪

こちらこそお世話になりました!

ギャラリーの方に写真アップします!。。。ってうるさいほど言っているのにまだ写真の整理ができておりません。
週末にがんばります。

その際には皆さんへのご連絡も宜しくお願いしますのだ♪

エビちゃんに会えてとってもうれしかったぁ!!!
元気でホントうれしかったぁ!
しあわせもんですねっ!よかったぁ!

マイグアムさん、

お会いできて嬉しかったです。

エビちゃんの元気な姿を見ていただけるだけで幸せでした。
捻転後、ご心配をおかけしたので元気な姿を見ていただけたらとずーーーっと思っていました。

写真頑張ってください(o・ω・)ノ))
楽しみにお待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーシング(動画追記) | トップページ | 暑いよ、人多いよ、足痛いよ、なんだかなー »