« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/22

ネムイと言いながらもボヤク

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4時になる。

ネムイ。

最近、ずっと3時、4時に寝る日々。

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たいしたことは別にしていないのよ。

チマコマしたものを片付けたり、

何気についてるTVの通販に目を向けたりで。

息子が、もうすぐ林間学校だなぁ・・・と思い、持ち物に名前書いたり。

そうそう、林間学校に体温計を各自持参しましたっけ?

電子体温計と指定までされちゃってるわけで。

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何気にお布団に目を向ければワンコ達は爆睡してる

思ったら

私を見つめてるマークheart04

ん~ スheart01heart01shine

ヒマだなぁー

なら

早く寝なさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ですよね(笑)

エビちゃん毎晩腹出して仰向けになって寝てますよ(笑)

超リラックスモードlovely

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

林間学校のお金が一括できましたよ(数週間前に)(なくなく払いましたよ)

普通、積み立てでしょ。

¥30000超えですよ(泣)

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

¥30000あったら何しただろう。

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、寝たらきっと起きません。

今日は、お昼寝せねば。

2010/07/13

我が家の・・・

我が家のヴァンパイアsmile

201075_lux

ルーちゃんです。

ラックス(Lux)と書いて・・・・・『 Lux ルクス』と言います。

ラテン語ではルクスとも読むそうな。

7月5日

ハッピーバースデーshine

エビちゃんheart04

遅くなりましたが、7月5日でエビちゃんは5歳になりましたぁkissmark

早いもので日本へきてから2度目のお誕生日です。

耳にタトゥでお誕生日が入っておりますが、「7」のような「9」のような・・・

日本に来るときに「7月5日生まれ」と言われたような・・・

まぁ、7も9もたいして変わりはないので(笑)

我が家にもすーーーーーーかり馴染んでおります。

IGのマリとこんな姿も見られるように・・・・

201075_evitamari

エビちゃんの肉球

201075_evitamari1

マリちゃんは温いところをご存知

今年のプレゼントは、ピプピプ鳴るおもちゃにしましたぁーhappy02

毎日鳴らしております♪♪♪

エビちゃん!!!!

おめでとうheart02

2010/07/09

またまた

こんにちはー\(^o^)/

まだまだ蒸し暑く嫌な感じ。

そんなんでもディズニーにきちゃってます。

今日は、どぅしてもGetしたいものがありきちゃってる訳で。

が。。。

今日は1人できちゃって暇なんですよ( ̄◇ ̄;)

Getしたいものが、注文してから6時間後受け渡しなので時間がたーーぷり。

なにしようかと。。。

子供達のお土産買ってディズニーランドホテルの喫煙所でイップクタイム( ^ ^ )/■

なんて心地いのー。

1人マッタリheart04

ホテルの喫煙所↓

201079tokyodisneylandhotel1

201079tokyodisneylandhotel2

201079tokyodisneylandhotel

ここの喫煙所は私の部屋よりおーーーーきいのcrying

心地良すぎて居眠りしちゃうよ(笑)

ホテルを外からみると↓

201079tokyodisneylandhotel3

全部はiPhoneカメラに入りきりませんsweat02

や~っと6時間後の受け渡しまでがんばりましたgood

Getしましたよぉ。

オリジナルトートバック↓

201079_01

GetしたToyと練り香水もshine

絵柄は数種類の中から選んで文字もお好みで印刷してくれます。

私が入れた文字は・・・・・

201079_02

『えびまま』と入れてみましたぁ~(/ー\*)

可愛いでしょ。

これはMサイズですがLサイズもありましたよ。

LサイズはA4サイズが縦に入るくらいの大きさありました。

そして、ホテルのShopでGetしたのは、

201079_03

『練り香水』

5種類くらいケースや香りが違うの並んでいて、

色々臭いかいでたら自分が欲しいのがどれかわからなくなるぅ~coldsweats01

ケースが可愛いでしょheart04

子供達もお土産貰って大喜びでした。

本日もお疲れ様でしたぁm(_ _)m

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »