« 我が家の・・・ | トップページ | アイディア »

2010/07/22

ネムイと言いながらもボヤク

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4時になる。

ネムイ。

最近、ずっと3時、4時に寝る日々。

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たいしたことは別にしていないのよ。

チマコマしたものを片付けたり、

何気についてるTVの通販に目を向けたりで。

息子が、もうすぐ林間学校だなぁ・・・と思い、持ち物に名前書いたり。

そうそう、林間学校に体温計を各自持参しましたっけ?

電子体温計と指定までされちゃってるわけで。

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何気にお布団に目を向ければワンコ達は爆睡してる

思ったら

私を見つめてるマークheart04

ん~ スheart01heart01shine

ヒマだなぁー

なら

早く寝なさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ですよね(笑)

エビちゃん毎晩腹出して仰向けになって寝てますよ(笑)

超リラックスモードlovely

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

林間学校のお金が一括できましたよ(数週間前に)(なくなく払いましたよ)

普通、積み立てでしょ。

¥30000超えですよ(泣)

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

¥30000あったら何しただろう。

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、寝たらきっと起きません。

今日は、お昼寝せねば。

« 我が家の・・・ | トップページ | アイディア »

日記-daily-」カテゴリの記事

コメント

マークママさん♪

グアムだと。。。

あ、いや、ワタシの場合、お昼寝しても夜もしっかり眠れます。

林間学校で3万円。
グアムも時期はずせば3万弱で来れますよ〜!

マイグアムさーん、

グアム、3万弱(時期を外せば)行けるんですね!!!shine
行きたいなぁ~
エビちゃんと行きたいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の・・・ | トップページ | アイディア »