« またまた | トップページ | 我が家の・・・ »

2010/07/13

7月5日

ハッピーバースデーshine

エビちゃんheart04

遅くなりましたが、7月5日でエビちゃんは5歳になりましたぁkissmark

早いもので日本へきてから2度目のお誕生日です。

耳にタトゥでお誕生日が入っておりますが、「7」のような「9」のような・・・

日本に来るときに「7月5日生まれ」と言われたような・・・

まぁ、7も9もたいして変わりはないので(笑)

我が家にもすーーーーーーかり馴染んでおります。

IGのマリとこんな姿も見られるように・・・・

201075_evitamari

エビちゃんの肉球

201075_evitamari1

マリちゃんは温いところをご存知

今年のプレゼントは、ピプピプ鳴るおもちゃにしましたぁーhappy02

毎日鳴らしております♪♪♪

エビちゃん!!!!

おめでとうheart02

« またまた | トップページ | 我が家の・・・ »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

わ〜い!おめでとう! 遅くなってごめん!

グアムではドッグレース場を禁止する法案が持ち上がってますが、
今更もう一度ドッグレース場を開催しようとする人はいなんじゃないかと。。。

エビちゃんの肉球!カワイイ!

さらに遅くてすみません。
おたんじょうびおめでと~。
毎日暑いですがみなさんげんきですか~?

マイグアムさん、

お久しぶりで~す。

グアムに負けずと日本も暑い日が続いておりまーす。

ドッグレース場を禁止する法案が・・・
ん・・・
今更のような感じもしますね。
本国のほうでこのような法案がでるのならわかる気もしますが。
ただ、世界中のドッグレースが禁止になった場合、シェルターがパンク状態になりそうですよね。

あ、
そういえば昨日TVでグアムの特集?みたいなのやってました。
「エビちゃん!!!グアムだよ!!」
私一人ではしゃいじゃいました(笑)

ムッチさん、

お元気ですかぁー?
三色団子は元気ですかー?

エビちゃんも日本へきて2度目のお誕生日をむかえることができました。

暑い日が続きますよね~
クーラー生活してます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた | トップページ | 我が家の・・・ »