« 暑いよ、人多いよ、足痛いよ、なんだかなー | トップページ | 7月5日 »

2010/07/09

またまた

こんにちはー\(^o^)/

まだまだ蒸し暑く嫌な感じ。

そんなんでもディズニーにきちゃってます。

今日は、どぅしてもGetしたいものがありきちゃってる訳で。

が。。。

今日は1人できちゃって暇なんですよ( ̄◇ ̄;)

Getしたいものが、注文してから6時間後受け渡しなので時間がたーーぷり。

なにしようかと。。。

子供達のお土産買ってディズニーランドホテルの喫煙所でイップクタイム( ^ ^ )/■

なんて心地いのー。

1人マッタリheart04

ホテルの喫煙所↓

201079tokyodisneylandhotel1

201079tokyodisneylandhotel2

201079tokyodisneylandhotel

ここの喫煙所は私の部屋よりおーーーーきいのcrying

心地良すぎて居眠りしちゃうよ(笑)

ホテルを外からみると↓

201079tokyodisneylandhotel3

全部はiPhoneカメラに入りきりませんsweat02

や~っと6時間後の受け渡しまでがんばりましたgood

Getしましたよぉ。

オリジナルトートバック↓

201079_01

GetしたToyと練り香水もshine

絵柄は数種類の中から選んで文字もお好みで印刷してくれます。

私が入れた文字は・・・・・

201079_02

『えびまま』と入れてみましたぁ~(/ー\*)

可愛いでしょ。

これはMサイズですがLサイズもありましたよ。

LサイズはA4サイズが縦に入るくらいの大きさありました。

そして、ホテルのShopでGetしたのは、

201079_03

『練り香水』

5種類くらいケースや香りが違うの並んでいて、

色々臭いかいでたら自分が欲しいのがどれかわからなくなるぅ~coldsweats01

ケースが可愛いでしょheart04

子供達もお土産貰って大喜びでした。

本日もお疲れ様でしたぁm(_ _)m

« 暑いよ、人多いよ、足痛いよ、なんだかなー | トップページ | 7月5日 »

日記-daily-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いよ、人多いよ、足痛いよ、なんだかなー | トップページ | 7月5日 »