« ネムイと言いながらもボヤク | トップページ | 代用品 »

2010/08/17

アイディア

あ~

最近またまたサボり魔になってます(汗)

暑さに負けてます(泣)

今、色々考えておりまして・・・

私を知る方々から

「トリマーの資格持ってるのに勿体無いよ。」

とか

「資格活かした方がいいよ」

とか

「資格があるのは羨ましい」

とか言われることが多く。

全く犬のカットをしていない訳ではなく・・・

以前のお客さんも「○○さん(私)のところのほうがいいわ。」と言ってくれ、

ブランクのある私のところへ月1で来てくれる。(嬉しい限りです)

そこで、

腕も少しずつ戻ってきているので、

再び本腰をいれてやろうかと検討しつつ足りない頭をフル回転wobbly

なのですが・・・

集客率を上げるために、他では無い何かをしようと考えつつもな~んも浮かんでこないsweat02

「こんなのあったら嬉しいな」

とか

「こういうのって他ではないよね」

とかあったら皆さんのお知恵をお借りし参考にさせてください。

« ネムイと言いながらもボヤク | トップページ | 代用品 »

日記-daily-」カテゴリの記事

コメント

アロマ
簡単にできるくらいのものを、おまけにつける。
もしくは、安くで提供する。
作り方講座をする。
肉球クリームなんかもできるらしい。

ムッチさ~ん、

お久しぶりですhappy01
お元気してらっしゃいますか?

エビちゃんがかなり暑いの苦手なようでランに行けず・・・

肉球クリームはいいですね!!
ちょっと調べてみたんですが、案外作れそうですよflair

カットなんかの価格は、
かなり安くしています。
この時代ですから安くていいものを提供できればと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネムイと言いながらもボヤク | トップページ | 代用品 »