« 代用品 | トップページ | 小夏 »

2010/09/06

犬も・・・

暑い日々が続いてバテバテcrying

犬もバテるわな・・・・・・・・・

この間、フィラリアの薬を貰いに行った際に先生も言ってた。

「先生、小夏が最近食べなくて・・・」

「この暑さじゃー犬も食べないコ多いよ」

食べないワンコが何気に多いらしい。

小夏さん、

食べてくださいよ。

毎日彼女に言ってます。

色々試しているものの食べないので、

本来はやりたくないですが詰め込みも行いママは介護生活をしています。

ニュートリカルも彼女にはお好みではないようで、しら~~~んぷりcrying

トホホ

サイトハウンドsは、モリモリ食べてくれるので気持ちがいいsmile

小夏の特別食を狙いエビちゃん目がランラン(笑)

犬もこの暑さじゃね・・・・

食べたくない気持ちもわかりますが食べてくださいsign03

« 代用品 | トップページ | 小夏 »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 代用品 | トップページ | 小夏 »