« 小夏 | トップページ | ご報告 »

2010/09/30

えびちゃん

次回、コーシングに向けてえびちゃんかなりしぼれてますよ。

前回、若干重そうに走ってたので今回はと思いしぼりました。

「ご飯足りないよーーーーーーーーーーーーーーー」

きっと思っているに違いない(笑)

少々、しぼりすぎたかも・・・

とも思うのでもう少しお肉をのせてもいいかな。

顔も「えびちゃん、顔がシャープになった?」とご近所さんなどに言われます。

確かに凛々しいかもしれない。

スミマセン(。>0<。) 写真はないですが。

えびちゃん、

体力、体型つくりに頑張ってますがコーシングに行けるか怪しい雲行きもありで。

小夏ちゃんの具合が微妙なので悩みます。

病院で連れて行く分には問題ないと許可がおりればOKかな。

あ!!!!!!!!!!!

そうそう、今日は病院でIGのラッテくんにお会いしましたぁ。

ちょうお久しぶりぶりです。

えびちゃん、ランで会うとラッテくんを獲物にして追っかけてしまうんですが、

今日は病院でお会いしたのでそうもいかないようで。

だって・・・

えびちゃんは小夏の付き添いなのに「ブルブル」震えて、尻尾丸めて目が挙動不審でオドオド。

ラッテくんママさんは、「いつものえびちゃんじゃないですね。目が泳いでる」と言ってました(笑)

確かに、ランでは見せない姿なんです。

命救ってくれた病院ですが、

どうも好きではないようで毎度生まれたての子鹿のようになるえびちゃん。

デカイ子鹿ですが(笑)

あ・・・

早く寝ようと思いましたがブログ更新。

明日も(今日も)小夏の病院です。

貧血の度合いを見るために血液検査を再度行うそうです。

ん・・・・・

寝坊できないので、そろそろ仮眠?寝まーす。

おやすみなさーい。

« 小夏 | トップページ | ご報告 »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小夏 | トップページ | ご報告 »