« えびちゃん | トップページ | IG相次ぎ保護 »

2010/09/30

ご報告

本日、小夏が逝きました。

ご心配おかけしましたが、優しい可愛い目をして私の腕の中で最後を迎えました。

明日、エビちゃんもしくはマークの血液が合えば輸血する予定でした。

最後の最後で私にお金をかけさせることをさせないで逝きました。

最後の最後まで親孝行でした。

小夏、

ママは幸せです。

あなたと出会え過ごせた日々は幸せでした。

最後に私が声かけたらちゃんと返事していきましたね。

嬉しかったよ。

ありがとう

« えびちゃん | トップページ | IG相次ぎ保護 »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

小夏~っ!!
マーク家に引き取ってもらって、短い時間だったけど、きっと楽しかったと思う。
沢山わんこがいて、いつもきれいにカットしてもらって。
こんなに早いお別れはさみしいけど、
今度はもっと丈夫に産まれて、幸せに暮らせたらいいね。

ムッチさぁ~ん、

私も娘も号泣でした。

ホント短かったです。

見送ったワンコは数しれないですが、
慣れないものです。
慣れても嫌ですが(笑)

輸血の件は、心残りですがいつまでもクヨクヨもしてられないので、
頑張ります(o^^o)

小夏のおかげでカットの腕も戻りつつあったので、
ここでへこたれたら小夏が安らかに眠れず。。。になっちゃいますからね。

小夏に温かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えびちゃん | トップページ | IG相次ぎ保護 »