« 心地いいね | トップページ | ヌホホ »

2010/12/30

皆様へ

今年も早30日ですねぇー。

あっという間の一年でした。

(毎年、あっという間の一年と言ってるような・・・(笑)

悲しい別れもあり、そして新しい家族を迎え・・・

それもまた必然と出会い。

今年も皆様には色々お世話になりましたm(_ _)m

これからも皆様のお力添えと共にマーク家は頑張っていきまーすhappy01

20101017sitehounds_2

« 心地いいね | トップページ | ヌホホ »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
新しい仲間が増えるのを、心待ちにしています。
素敵な1年になりますように。

ムッチさ~ん、

新年明けましておめでとうございますhappy01

こちらこそ色々ありがとうございます。
今年もマーク家は暴走?(笑)の日々と思いますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

暴走では飽き足らず野望もアリアリで(笑)

ポッチ家の皆様にとって素敵な一年でありますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心地いいね | トップページ | ヌホホ »