« 皆様へ | トップページ | 野望 »

2011/01/12

ヌホホ

Happy New Yearhappy01 (遅)

今年も爆走マーク家を宜しくお願い致します( ̄ー+ ̄)

またもや寝てませんsweat01

いやいやいやぁ~、部屋の模様替え?家具の配置換え?で今の時間です。

ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ片付かずsweat02

物が多すぎcrying

あーーーーーーーーお風呂入りたいconfident

あーーーーーーーーお腹空いたcatface

そろそろ、エビちゃんのお散歩行ってご飯食べてお風呂入って一度寝ようかな・・・・

« 皆様へ | トップページ | 野望 »

日記-daily-」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
今、我が家にはイタグレとチワワが一緒に毎日喧嘩しながら生活しています。

以前、グアムでドッグレースを初めて観ました。
なんて美しい犬なんだろうと・・・いつかグレーハウンドと一緒に暮らしたいと憧れがありました。
でも日本では・・・グレーハウンドにはめぐり合うことができず、尾曲がりで飼い主がなかなか見つからないイタグレを家族として迎える事になりました。
やっぱり、グレーハウンドと一緒に生活したい!
グレーハウンドの里親になる方法を教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆様へ | トップページ | 野望 »