« ヌホホ | トップページ | 私の横では »

2011/02/06

野望

毎度久々の更新sweat02

こんなんでよろしいのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秘かにわたくしの野望があり、

なかなか進展ナシcrying

まだ、野望が叶う時期ではないのだろうかと思いつつも、

光の希望を捨てず過ごしてます。

ところで、

野望がなんなのか?・・・・・・・

これは、まだ申し上げることができないのでご勘弁を(人><。)

たいした野望ではないのですが、できれば希望の光がもっと先に進んでからということで。

今日は、

久々にバイクで舞浜まで Let`s Goup

風をきる!!!

気持ちがいいもんでしたhappy01

またしても、

Sell品Getで無駄使い・・・・・tohohohocrying

まぁ、こんな日があってもいいだろうと現実逃避(笑)(笑)

« ヌホホ | トップページ | 私の横では »

映画 -Movies-」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございます。ブログサボリ魔は私もでございます。

エビちゃんその他のワンちゃんたちの素晴らしい「走り」の写真はすごい!エビちゃんの走ってる写真送ってください。メールまで!!!
小夏ちゃんの死はショックです。でも「腕の中」で見守りながら逝けたのは犬にとっても飼い主のマークママさんにとっても良かったのだと思います。
しかもちゃんとお返事して。。。(涙)

そうそう、もう1ヶ月終わってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。皆様にとって良いお年でありますように。。。ってホント遅っ!

マイグアムさーん、

ご無沙汰しておりまーす。

エビちゃん共々我が家はワンコ含めみーんな元気で暴走中(笑)

小夏は、我が家に短い期間しかいませんでした。
でも、彼女のおかげで「よし!!もう一度トリマー頑張りますか!!」って気持ちになりました。
しばらく、トリマーの仕事がバタバタで。。。。。ヘトヘトです。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
マイグアムさん、また日本へ来られる際はご一報待っていますhappy01

野望が気になるぅ~sign03

翔舞鳳昊さーん、

こんばんはーhappy01

野望の詳細は近いうちに。。。。。(・∀・)ニヤニヤ

是非、今年こそはお会いしたいです!!!!!!notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヌホホ | トップページ | 私の横では »